Nicotto Town



安倍首相は終戦記念日に参拝すべきでしょう。


========
『首相、靖国「参拝なら例大祭だ」…15日見送り

 安倍首相は終戦記念日の15日に靖国神社への参拝を見送り、自民党総裁として私費で玉串料を奉納する意向を固めた。

 首相周辺が14日、明らかにした。

 参拝に反対している中国、韓国に配慮する一方、戦没者への尊崇の念を示す狙いがあるとみられる。

中略
首相は、第1次内閣で日中関係の立て直しを優先して参拝を見送ったことについて「痛恨の極み」と述べている。広島市で今月6日行った記者会見では、「国のために戦って尊い命を犠牲にした方々に手を合わせ、ご冥福をお祈りし、尊崇の念を表する気持ちは持ち続けていきたい。参拝についての私の思いは変わっていない」と話していた。
http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/yomiuri-20130814-00940/1.htm
               』
==============


安倍首相は終戦記念日に参拝しないとおかしいですよ。

何故、中国、韓国に配慮なんのか!

其の明確な理由を国民の納得する形で説明すべきですよ。

これだから、安倍首相は信頼ができないんですよ。

以前も此れをやったでしょう。

チキン野郎の売国野郎の裏切り者。

前もそう思ったけど、ほ~ンと、この男は首相の器じゃないよ。

どこぞの低脳な坊ちゃんが暇つぶしで首相をやって貰っても
日本は守れないだろう。

本気で日本を守る気があるのなら、

終戦記念日に堂々と靖国参拝できるはずだろう。


デタラメを言う中国にまだ安倍氏は迎合するのか!

この真実を知ろ!
★「南京の安全区国際委員長から日本軍に感謝状が出されていた」
http://www.youtube.com/watch?v=jEdR65Y6I7o&list=PL99B68C0A61CE29EA&index=2



首相が日本を裏切るとは。

何故、中国と韓国以外の国が愛する日本を安倍首相は裏切るのか!
===============

『他国が日本を愛する理由(2012年11月8日)
http://www.youtube.com/watch?v=r9FZSHGyy8g
                      』



『1942.2.28英軍士官が知った日本精神
http://www.youtube.com/watch?v=eynqGV835M0
                 』

『親日国 今もインドで歌われている日本兵を讃える歌
http://www.youtube.com/watch?v=B_OQ3EsPt-Q&list=PL926014D9D9B4A0AA
                               』
==============
↑これでも終戦記念日に靖国参拝をしない安倍首相は
日本国民の恥である。

アバター
2013/08/15 09:01
ひふみ様
私たち日本人の心に一つの長い史実として8月15日が終戦記念日と言う事があります。
違うのなら、では何故違うと判断したのかを納得させる説明が必要です。

今調べる事はしませんが、昭和50年代まで普通に日本の首相は靖国参拝をして居ました。

私は其れがパフォーマンスだとは思えません。
どの国でも普通に行われている事です。

寧ろマスコミや特亜が騒ぐから、平然と粛々と行えば良いのです。

勿論、実務での結果は首相として当然の事です。

其れだけの国家としての位置にいるのですから、其れを担うのは当然の事です。
アバター
2013/08/15 04:07
おはようございます❀
靖国参拝については、マスコミやトクアに乗せられて騒ぐ必要はないと思うわ。
8/15は敗戦の日であって、本当の終戦の日は8/29だという話もありますしね。
そんなパフォーマンスより、実務で結果を出してくれるほうがいいです。

ひとつ朗報です。
近いうちに、支那朝鮮人の犯罪者の強制送還始まるそうです。
永住者の滞在許可も取り消し強制退去との事で、官報で確認できるとの事。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.