Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


楽しみだなー!!!


今週の金曜日に、職場の納涼会があります!!!

今から本当に楽しみです!!!

会費は500円で、おにぎり、豚汁、流しそうめん、カキ氷などが食べ放題です!!!

あと私は、のど自慢大会にエントリーしました!!!

当日何を歌うかは、ナイショです。

問題は、当日の天候です。

週間予報だと、あまり天気がよくないみたいで、本当に心配です・・・。

アバター
2009/08/12 10:51
会費安い!!!!!
いいですねぇぇぇ(^▽^)
それで思いっきりエンジョイできたら最高ですねッ♪
雨降らないように祈ってますね~
アバター
2009/08/11 17:03
流しそうめんいいなぁ・・カキ氷・・食べ過ぎておなかこわさないでねww

のど自慢大会!!!頑張れ!!!!
アバター
2009/08/11 13:41
納涼会!いいですね~
何歌うんやろぉ~楽しみですね~(→‿←)♫ ♫♬♪♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.