Nicotto Town


まーちゃん


ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
3匹
…    3点  ×
3匹
…    5点  ×
2匹
…  10点  ×
1匹
…  30点  ×
1匹
…    1点  ×
2個


1回目で最高108点でした。頭のせ金魚チョーチン

ゲットしました (*´∀`*)ウレシイです。

アバター
2013/08/15 01:54
まーちゃんさん、
こんばんは。金魚すくい絶好調ですね^^
着実な進歩、1回で108点ってすごい、感服です ∑( ̄ロ ̄|||)

>たろうさんから見ると おっちょこちょいの まーちゃんかもしれませんが
>そのような事とは 分からない まーちゃんには 真剣でした。

確かにそうですね。ごめんなさい。
真剣に悩んでいる人に対して失礼ですよね。反省しています。本当にごめんなさい。

>心の優しい人 楽しい人 まーちゃんを何時も 楽しませてくれる人(少し 欲張りかな~)

あはは~w
少しどころじゃなく、大いに欲張りすぎですよ~(⌒~⌒)

>>A:僕にも弱いですね( ̄ー+ ̄)
>>B:僕には強いですね(ToT
>A:の方が まーちゃんには 幸せかな~

もう(`・ω・´)
この、正直ものめ~w

けど、大丈夫。目のさめるような、イケメンですからw
(と、思っておきましょう。その方が幸せですからね^^)

>>あ?金がないだー!? 凸(*▼▼)
>>( ̄ヘ ̄)チッ しゃあない、コメの一つで勘弁してやら~!www
>この コメ、で 勘弁して 頂けるかしら ♪♪(●^∀^●)♪♪

しゃあなしですね^^;
OK~♪ 大サービスで勘弁してやら~www

最後にね、一つ、断り書きが・・・^^;

この間のこと、言い訳するつもりはありません。
けど、これからのことで、知っておいて欲しいことがあるのです。

それは、僕の悪いクセ・・・

神妙になるのが、苦手です。
辛いこと、悲しいことも明るく、楽しく吹き飛ばしたい性格のようです。

だから、もしかしたら、まーちゃんさんが気を悪くするようなことをまた言ってしまうかもしれません。

できるだけ、気をつけますが、もしそんなことがあったら、遠慮なく厳しく指摘してくれて良いですからね^^

そして、お互い無理や我慢をせず、楽しく交流ができれば、と思います^^v

折角知り合ったのも何かの縁です。これからも宜しくお願いいたします!(^ヘ^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.