Nicotto Town



年齢にはかないませんね~


昨日 遊ぶ約束をしていた友だちから ダメになったとメールがあり
理由をきくと 旦那が 急性心筋梗塞で 入院中

その旦那は うちの旦那の後輩で 
年齢も私と3つしか かわりません…

ええーっ(@_@;) ってなって 今日 お見舞いに行ってきました。

幸い 発見も早く カテーテルをしたようで もう一般病棟でした
しばらく入院のようですが 歩いたりもしているようで
少し安心しました(=^^=)

自分の年齢って忘れてるもので
大丈夫、大丈夫っと 思っていても エライ事になるよな~って

その旦那さんは なんかおかしい なんか気分悪い と思って
嫁である友だちに 救急車を呼んでもらい
来てくれた隊員さんが おかしいと気付いてくれて 救急病院へ
胸が痛いとか 経験もないから
もうちょっと我慢したら 寝れるんちゃうか っとか
思ってたらしい … そうなってたら エライ事です…

もう この年齢になると 我慢とかも よくないね~
なんとかなるよ。も 通用しぃひんな~って 話になりました。

私も 先日のお騒がせから 4か月が経ちました。
全くしていなかった 腹筋や運動も そろそろしないといけません
適度の運動とダイエット しないとマズイな~
ってことで 休み明けの明後日から 頑張るぞー !(^^)!

… 明日は ケーキが残ってるので(*^_^*) 

アバター
2013/08/19 08:04
ふむ
他人事ではないな・・・

冗談抜きで、わたしも若くはないな・・・

用心に越したことはないですね
アバター
2013/08/16 23:39
ほんと、自分はいつまでも若いと思ってるけど・・・身体は正直だよね(X_X)
友だちの旦那さん、発見が早くて本当に良かった・・・!

若い人の梗塞も多いから・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.