Nicotto Town



今日出たチョコバナナ

これから温泉へ

もらったステキコーデ♪:42

でかすぎてフーセンじゃないかって感じ。

持つところもないしな。

プールに浮かべるやつだね。

ねずみ花火は面白かった。

実際はシュルシュルシュルーッてすぐ終わっちゃうけど、

これはいい感じだね。

あと、髪型がちょっと面白かったかな。


小さい頃、花火する時に、線香花火やってて、足の上にぽっとんしないようにって、

親が何度か注意してたな。

それは気を付けないとね!(笑)

近所の子たちと花火大会、よくやってました。

一番人気あったのは、ドラゴン。

次15連発。

名前忘れちゃいましたが、なんか、打ちあがってから、落下傘が降ってくるやつあったよね。

あの落下傘、可愛いんだよな。^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.