Nicotto Town


もぐもぐ日記


進歩

進歩したい

アバター
2009/08/11 19:33
引越しても全然生活良くならなかったし
新しい問題や心配事がどんどん増えるし
今はなにが楽しくて生きてるとか
なにか生きがいとか大事な幸せとか正直いって全然ない

いつか進歩できたら幸せになれるかな

なんとか生きていけたらいいな
みなさんありがとう
アバター
2009/08/11 19:04
捉え方ひとつだと思うのだけど
無駄なことって、きっとない
確実に前に進んでる

『成長した、進歩している』
って実感できるのには時間がかかってしまうもの
三ヶ月後、半年後のMOGさんは
きっと今よりも進歩していることに気がつくと思いますよ^^
焦らずにがんばって
アバター
2009/08/11 09:40
人間知らぬ間に進歩してたりするんですょ
ま。焦らずゆっくりがいぃと思いますょ♪
アバター
2009/08/11 00:30
少しずつでいいと思うよ~
あまり思いつめると、ブレーキがかかっちゃうからね。
アバター
2009/08/10 21:49
立ち止りながらも少しずつ進んで行けば良いですよ

え隹 
 止
 少   
アバター
2009/08/10 21:44
の~んびりと進んで行ければ良いと思います^^
アバター
2009/08/10 21:27
あまりあせらなくていいよ。
人生、、ながーいから。
アバター
2009/08/10 21:08
進歩難しいよね。。。←自分のことどす
アバター
2009/08/10 17:50
そう思うことが、進歩の第一歩だと思います。
アバター
2009/08/10 17:33
人間 しんぼうだ いや しんぽだ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.