Nicotto Town


きいてニコタリーナ


旅行記とか書く暇ができる前に記憶が風化するわ

お盆中だからバイトはすごく混んでるけど、

普段土日入ってるとそんなに大変だと思わないなー。

1週間くらい土日が続くのに近い感じ?

弟の誕生日が近いので、欲しがってた漫画でも買ってやろうと

書店に寄ったけど、人気だからか発売日前だったのか見当たらない。

で、ウロウロしてたら欲しい小説がたくさん見つかって、

6冊くらい買い漁っちゃった。まだ未読の本が家にあるのにー。



旅行が終わったからホルモン剤の服用をやめたら、

体調が戻ってきてすごく楽。あれやっぱ悪阻みたいなものだったんだ。

妊婦さんってすごいなー。初期からあのきつさだもんなー。

それはいいけど服用やめたのに生理がなかなか来ない。

2,3日かかるものなのかな?



お人形は、とりあえずだいたいの大きさを絵に描いて確かめた。

途中まで作ってた芯は、大きさはいいんだけど

アイがメタルピンクでな。お着物には合わない気がして

探したらブラウンのアイがあったので、それにしようかなって。

妹がいる間は芯を作るところまでだなー。

あといい加減に甚平を終わらせたいんだけどなかなか暇がない。

夏が終わっちゃうじゃないか。

あと細かい市松模様の布も旅行でゲットしたので、

banjiくんにも甚平か浴衣作りたいなーとかとか。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.