Nicotto Town


B5コピー用紙


聞声屋ミドリさんが「ダウト」を歌いました。

ナカノは4番さんのダウトという曲が好きすぎて我が家のイケメン男装系UTAU女子の聞声屋ミドリさんに歌ってもらいました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21590627

ドリさんマジイケボ(*´ω`*)

アバター
2013/08/16 20:06
ここに御免。
入ってくださいよ!!
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=197970
です!!
ヨロシクです。
あ!ついでに、宣伝してくださいませんか?
アバター
2013/08/15 11:43
>紗兎さん
ダウトは一聴き惚れしたのでこの感動を何らかの形にしたかったのですよ!

ドリさんの中の人がもう一人、猫音ココというUTAU音源を作っているのですが、その子の声はかわいいのです
声に幅があるって羨ましいなーって思ってますよ
アバター
2013/08/14 18:51
ナカノは4番と聞いて私がホイホイされました(ガタッ

はすきーないけめん声ですね!
ヽ(=´▽`=)ノ<人混みお化けのなりすまし詐欺~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.