Nicotto Town


のほほん日記


冷えひえソーダアイス→フラワーアンクレットに


過去青ガチャのソーダアイスちゃんを、P限定のフラワーアンクレットと交換していただきました。

・私出品
冷えひえソーダアイス  青ガチャ16弾

・お相手応募
フラワーアンクレット【Yellow】 2013年4月限定P

P限定は1点ご応募希望で募集していました。
イベント参加アイテムだった、フラワーアンクレットちゃんでご応募いただきました♪
未所持&魅力的なご応募だったため、即成立ポチさせていただいたのが…何日前だろう^-^;
リアルがばたばたしていて、ブログ書くどころか、ご挨拶回りすらサボっていた状態でしたからね。

随分前になりますが、ご応募くださった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。


折角可愛らしいアイテムを頂いたというのに、コーデが「酔いどれ狐」っていうのは如何なものかと…
海の泡が、良い塩梅で酔ったときの*ぷくぷくっ*という漫画的効果に使えそうじゃね?と思ってしまったのが運のつきなんでしょうね^-^;


ちまちまと、お花の刈り取りだけはしていたので、ガーデニングのお面もクマオ以外はGETだぜ♪
時間間違って、薔薇植えたのが敗因だったわね;x;
しばらく待てば、フリマに出てきそうなので、30日後を楽しみにしていましょうかねw

アバター
2013/08/15 17:18
>れなさん

こんにちは。お祝いありがとうございます。

褒めても何もでませんよぅ…*ごそごそ…がさがさ…*
十全茄子漬けがポッケにありましたが、食べますか?←どんなでっかいポッケ!

クマオもGETできるよう、頑張ります♪
アバター
2013/08/14 21:30
こんばんは ^^
フリマおめでとうございます♪

コーデ素敵ですね ^^
クアオゲット出来ますように~!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.