Nicotto Town



明日は終戦記念日なのでマスコミの例の


明日は終戦記念日なのでマスコミの例の反日キャンペーンに対抗して
事実の一つを伝えます。

日本人は知って欲しい。本当のアジアの姿。
===============
『反日勢力が日本国民に知られたくない【大東亜戦争】世界の声  
http://www.youtube.com/watch?v=pJ9AH6zgd-o
                             』
=================

そして今

=============
【海外掲示板】 日本の好きなところ(感謝している事)を挙げていくスレ
http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/6147564.html

アバター
2013/08/14 23:56
安奈様
日教組のやっている事は正にオウムのマインドコントロールを日本の子供達にしているのと同じことです。

特に捏造歴史を教え込まれた事は国家として日本国民として日教組を糾弾すべきです。
アバター
2013/08/14 23:54
たかゆき様
38.9度は脳みそも煮えてしまいそうですね。

相変わらず日本はどれほど酷い事をしたのかとマスゴミは一生懸命宣伝をします。

ですが、現実にアジアの国々は多くの国が欧州の植民地支配から独立して居ります。

長い植民地支配からの独立を勝ち得たアジアの国々は其れを高く評価しています。

確かに終戦近くなると多くの国が日本軍と欧米郡の戦争に巻き込まれました。

戦地になったのですから。

其れは敗戦した日本だけの責任として裁かれて記録されました。

しかし現実はどうだったのかと言うと多くのアジアの国が日本軍に協力をして
植民地支配をしている国と戦って居ました。

其の後、日本はそれらの国々にも戦後保障をして彼らの国の発展に寄与して居ります。

其の日本のした事をアジアの多くの国は日本を評価しています。

此の事を反日マスコミは伝えません。

アバター
2013/08/14 21:44
今晩は。
私もほんの数年前までは、日本は悪い事ばかりしてきて
世界中に嫌われてるものと思い込んでました。
マスゴミ及び日教組許すまじです(ーー゛)
アバター
2013/08/14 21:27
こんばんわ。
異常高温です。
今日の大阪の最高気温は38.9℃…。

この暑い中、明日の終戦記念日もカレンダーどおり仕事です。(>_<)
アバター
2013/08/14 19:37
こう言う事はマスコミは扱いませんので知られていません。

でも、今は殆どがアニメの萌え画面なのはわらえます。(((o(*゚▽゚*)o)))

アバター
2013/08/14 17:56
 こんにちは^^

 ブログ広場から来ました。
 私は、難しい事は分からないのですが、日本人は、本当に良い民族だと思っています。
 もっと日本を誇りに思っていかないといけませんね。
 日本の心。英霊に感謝です。

 突然、失礼いたしました。^^
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.