Nicotto Town



最近


わりとがんばってるので、ぐーぐー寝るな。(笑)

ところでニコン~。

何も悪いことしてないのに、すごいことになった。

花王ばっか上がって納得いかない。(笑)

カメラが売れないからとか、解説者が解説つけてたけど、デジカメ売れないって、

ずいぶん前からの話じゃないの。

専門の撮影用カメラがあるからいいよ~。(*゚ー゚*)

そろそろ底かな~と思って指し値いれてんだけど、

もうちょっとかな。


金魚の壁紙は、なかなか涼しそうでいいね。

金魚すくいに出てくる鯉も気に入っています。

きれい。

あの池、庭に置けるといいよね。

アバター
2013/08/16 14:59
凛さん、こんにちは!

金魚の壁紙、3年前ぐらいから夏の定番になってますねww
金魚を飼ってる僕としては、今年のニコタの「金魚押しの夏」は気にいってますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.