Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


残念・・・・

大富豪 で遊びました。

1位
26
2位
8
3位
7
4位
1
獲得コイン
303
2013/08/14 00:00

昨夜の、「ペルセウス座流星群」・・・残念!

昨夜は、雨と曇りのため、せっかくの流れ星も、
お流れ・・・・
これが、ホントの「流れ星」

ですが・・・YAHOO!ニュースでは、北海道の函館あたりでは、
大変、良好な観測がて来たとの事で・・・

観測できたとこは、いいんだろうと思うけど、
こっちも、来年は観測できるのでしょうかね?
「ペルセウス座流星群」

昔、修学旅行に、行った時、(最近はわかりませんが・・・)
「流れ星」が、空から降るように、駆け巡っていました。

環境的に、めったに、観れないので、とても感動しました。
来年は、観れたらいいのになぁ・・・・

PS:所で、ニコタの夜のイベントで、第三ビーチで沈没船が見れると言って
見に行ったら、時間になっても来ない・・・・
何故、なんでしょう・・・?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.