Nicotto Town



日本列島熱々


昨日国内最高気温高知41度@@



日本列島熱々ですが>< なんと高知四

万十市では41.0度の国内観測史上最

高を記録したそうです。 これまでの最

高気温としては
40.9度が最高だった

らしいですが四万十市は観測地点初めて

3日連続40度越えだったようです>< 

今日テレビで動物園のトラがお水の中で

少しクールダウンしてたのかな??新聞

では暑さにノビたシロクマさんがぐった

りの写真もでてました。


お家の中でも熱中症にもなるし、どうぞ

チビチビ水分とってくださいね~~

本日235文字でした。 (〃´o`)=3 暑い

><

アバター
2013/08/15 14:50
>>船越オブファイアたま 先ほどはお庭さきでおしゃべり出来て楽しかったです ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
      何処か潰れた会社の冷凍庫ででも冷やしてあげたいですね~
      ただ一時的だと余計弱っちゃうのかなあ?? 
アバター
2013/08/15 14:10
しろくまさん暑さにすんごい弱そうですな
あんなもこもこの毛皮だもんねえ
アバター
2013/08/14 23:47
>>バルカたま 確かに何かで 最近釣れる魚の種類が変ってきたと 聴いたことが・・・・
      多分この猛暑生態系にも大きく影響してるんじゃないでしょうか??  
      自分ばっかり暑いこと気になってて 他の事は忘れてました凹〇コテッ




アバター
2013/08/14 23:41
私の友人は、前に魚のバイヤーをやっていて、魚は水温に敏感だと言ってましたから、海水の温度が上昇して魚が捕れなくなるとかがありそうですけど、報道でやらないのが不思議。
突っ込んだ報道に期待しない方が良いのかな(^^;)
アバター
2013/08/14 22:52
>>NIKKOたんへ  なんか先週に引き続きレアよくつれますよね~????
     金魚掬い 結構苦戦しております。 素敵とお水ありがとうございます。
     暑さにノビないように 御過ごしくださいませ (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2013/08/14 22:31
こんにちわぁぁ・・ 
この暑さの為か釣堀でレア魚が釣れすぎてビックリです!
それに比べて 『金魚すくい』 は惨敗ですがぁぁ・・!

本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/08/14 21:58
こんばんは♪
四万十市、記念してかき氷が41円らしいよ♪
一緒に食べに行こうよ(^q^)
アバター
2013/08/14 21:53
今年になって水シャワーに目覚めました^^b
アバター
2013/08/14 20:37
>>マリコたま 今日もさすがに40度越えはなくても 公園の滑り台とか 地面でこけたら
     火傷したとか 高温での事故起こってますね>< クーラーがこれほどありがたいって
     思ったことありませんでした。 マリコたんも水分補給わすれないようにね~~
アバター
2013/08/14 20:07
全国的に猛暑ですね、40度ってなかなか想像がつかないけど
私のところもクーラーなしでは暑くていられないかな
アバター
2013/08/14 13:20
>>。○sai○。.たんへ あら アメリカ広いから 少しの違いでも気候がずいぶん違うのね~
      だけど暑くないってそれだけで羨ましすぎる いいな~~
アバター
2013/08/14 13:09
40度以上って、すっごく厚そうですね><
私の住んでるところは、今年の夏はなぜかあまり暑くないです…
アバター
2013/08/14 11:58
>>ღ.萌香*:.。たんへ 妹が西海岸に居りますが そちらも猛暑みたいですが
      多分 湿気の違いなのでしょうか?? 日本は高音多湿ですから><
      今年は暑すぎる><



>>♥゚黒子テツヤ♥たんへ  この暑さで 皮下脂肪溶けないかしら????
       


>>ひふみたんへ (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!北海道の方なのですか?? 冬は大変でしょうが、
      夏は爽やかで羨ましすぎる気候ですね この熱波お分けしたいわ~~~凹〇コテッ



>>西嶋俊俊たま 昨日 流れ星まだ見えるかなって思って 明け方4時くらいにベランダに出ると
       家の中より涼しくて、 家の中の空気が外と入れ替わったらな~
       って思っていたら、 エアコン無しで過ごせたんですが、 羨ましいわ~~





アバター
2013/08/14 11:12
昨夜はエアコンなしで寝れましたよー
アバター
2013/08/14 10:29
おはようございます❀
体温以上の気温は未体験ゾーンですが、活動するには暑すぎると思います。
夏は北海道からは出られませ~ん。
アバター
2013/08/14 09:47
伝言板コメありがとうです。スッキヽ(・ω・。)ノスキスキヽ(・ω・)ノスキヽ(。・ω・)ノ スキ♪
それは女の人の悩みですね|電柱|・ω・`)ジィー....
アバター
2013/08/14 08:50
すごく暑そうですね^^;
いっそ北海道に行くとか…w
こっちは涼しいですが(笑)
アバター
2013/08/14 02:57
>>さとけいたま  まあね 暑いのはどこも同じでしょうが 青森は違いますね いいな~~
     熱波持って行ってあげたいわ ホント暑いのよ~~


>>らおぽんたま 私の頭の中大爆発起こしてしまいました><脳みそ沸騰しています><

アバター
2013/08/14 02:28
クーラーが 破裂しそうな 夏です。
アバター
2013/08/14 01:18
暑いのは気の毒ですが

日本一暑いところより、中途半端に日本四位とか悲惨だと思います。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.