Nicotto Town



怖がりなので


怪談話とか映画とか苦手です~^^

でも友達で私よりもっと怖がる人がいるので

つい話してあげます。

話す内容はたいしたことないんだけど

話し方が驚かせたりして話すので怖がるみたいなの(笑)

怖い怖い~って言いながら、もっと話してぇ~~って

いう友達、ほんとに怖いのか?わかりません^^

アバター
2013/08/16 22:43
あしべ~えぇ~怖いよぉ^^凄く怖いよ~^^
枕元にボ~~~っと立っていていいの?(笑)
アバター
2013/08/15 01:16
ろまん嬢がオバケだったら
いつでも枕元に来てほしいよ♡
アバター
2013/08/14 22:33
デヴォたん~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ そんなこと言っていいの~?ww
みなみに悪いよ~(笑)
アバター
2013/08/14 22:32
ぴぽぽちゃん~可愛いお化けでしょう(笑)
そのお友達が怖い話聞くのが好きみたいで、聞きたがるんですよぉ~^^
みんなでその場が楽しくなるって言うけど・・そうかな?って不思議~って私は思います。
アバター
2013/08/14 21:50
みなみさんと会話してる方が遥かに怖いよ(笑)
アバター
2013/08/14 04:39
ろまんちゃん、お化けなのに可愛い~♡
ふふふ
きっと、ろまんちゃんの話がうまいから、もっと聞きたく名ちゃうんでしょうねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.