Nicotto Town



ウクライナの例の団体が抗議で来日らしい?


『従軍慰安婦問題での“舌禍”で火だるま状態の橋下徹大阪市長。ここに来て、あの団体が動き出した。
世界中でトップレス抗議活動を行う、ウクライナの女性団体「FEMEN」だ。今回、彼女たちは小誌の
インタビューに応じた。

「慰安婦発言には怒り心頭よ! ハシモトは去勢された侍だわ。今にでも大阪に行って、プロテストを
やりたい!」(代表のイナ氏)
http://newpura.blog.fc2.com/blog-entry-368.html
                    』
この記事が乗っていたのが6月の始め。

誰が態々インタビューに行ったのは解らないけど、
プロテストをやりたいと言っているだけで
やるとは言っていない。

まあ、所謂、まるで反橋下派にインタビューと言う感じで利用された雰囲気にも見える。

果して来た所で実行したら、猥褻物陳列とやらになるのかも。

で、あれから2ヶ月来ませんねぇ・・・・・・。


まあ、こんなリアルアンケートの結果も出ているわけですけど。
http://www.youtube.com/watch?v=ZNoMFJoXm08
↑慌てるコメンテーターの言い訳も笑えるけど。

だからぁ~あ、リアルでアンケートがなくなったのね。
どう言う形でアンケートしたのかは解らないのは出るわけ。
リアルをマスコミが恐る訳が解ったでしょう。

如何に日本国民や視聴者はマスコミのコメンテーターを
批判しているかですよ。

アバター
2013/08/15 13:34
アナスタシア☆様

まず「http://www.youtube.com/watch?v=0PXIJ-s4Hp8」を見させていただきました。
橋下氏のはつげんがぶれて来たと言うか、勉強不足では無いかと言う言葉使いをしたことは
知りませんでした。
確かにきちんと資料を集めて入念な準備をしてから発言しないと
彼の真意が伝わらず、また日本を貶めようとしている人達に悪用される事態になると
言う事は確かにそうだと納得しました。

ですが、彼の言おうとしている真意を汲めば、韓国、中国の主張をこのままにしておくわけには行きません。
まず朝日新聞は訂正記事を日本国民への責任として書くべきだと思います。
それよりも廃刊にすべきだと思いますけど。


★「
http://ameblo.jp/mimimayu11/entry-11533437064.html
                                        』

なるほど、侵略戦争と言う発言をしていたのですね。
その点に関しては確かに彼の勉強不足と言うか、日教組の悪影響を受けていますね。

この二つの所で言おうとしている事に同意する所が多いです。

其の二つの点は納得致しました。

彼の言おうとしていることは兎も角、全ての細かい発言に関しては
其れを知らずに評価をしていた事は確かです。

此れは私の認識不足でした。

唯、大まかな彼の言おうとした点を推測してですが、
日本だけ批判の対象になるのは可笑しいと言う点は彼と同意です。
アバター
2013/08/15 12:56
こんにちは。

本来は私の文章で書くべきですが、下の2つを見て頂ければ伝わるかなと思います。
とゆうか、戦時中は生きてないし、当時の売春婦さんのことについても
「はだしのゲン」で見たなぁという感覚ですが…。

http://www.youtube.com/watch?v=0PXIJ-s4Hp8

http://ameblo.jp/mimimayu11/entry-11533437064.html


アバター
2013/08/14 19:35
ひふみ様

バチカンで法王はいらないと抗議をしていましたから、キリスト教で無い事は確かです。
理由は解らないけど反プーチンの様であります。

でも、ニューヨークはトップレスは合法らしいのでそれだからなんなのって感じに扱われるかも♪

アバター
2013/08/14 14:43
こんにちは❀
へぇ~、トップレス抗議団体なんてあるんですね。
もしかすると…お金を出してくれる支援者らがヤヴァイ状況なのかもしれませんね^^
アバター
2013/08/14 08:10
りら様
マスコミが出すアンケートが本当に視聴者の声なのかは、アンケートの取り方も実態も私達には知らされません。

所がリアルに視聴者にその場でアンケートを取ると結果がコメンテーターのあれだけの発言とは
全く違う結果が出たわけです。

その後に顔が引きつって、グダグダ言っているコメンテーター達の慌てぶりも滑稽ですが、
本当に視聴者の声を聞きたいリアルなアンケートが出来る状態にあるのに
マスコミは其れを使わなくなりました。

使うと今回のようにマスコミのコメンテーターの主張と全く違う結果が出ると言う事が
推測できるからでしょう。

主にクイズ番組とか、お天気の様子を知る事に使っています。

日本国民の本当の声を聞きたかったら、大いにテレビでリアルな政治的問題のアンケートを
すべきだと思いますけどね。

アバター
2013/08/14 07:10
おはよう♪幸せのお水とステプをどうぞ♪
お盆は巡回お休みします♪よい休暇を♪(⌒o⌒)ノ.+゚*
アバター
2013/08/13 23:44
アナスタシア☆様
私は面白いと思いましたけどね。
確かに沖縄の米軍への助言は間違っていましたが。

此処でどこが間違っていると思うのかとか
私のどこが正しいと思っているのかを
長々とやるのは疲れるけど良い事ですねぇ。

多くの人達があのまま尻切れトンボの曖昧な感じで終わってますので
此処を見ている人達が自分なりに考えるのには良い事だと思いますよ。


整理をすると
★調べるのは面倒だけど、古来戦争を行っている所には
業者経営の売春宿が兵隊相手にできていた。

★女性の生活の糧として売春という職業は古典時代から世界に存在していた。

★此れは女性の差別とか人権とか言う考え方が出てきたのは1960年代頃で有り
それまでは現実として女性の社会進出が制限されていた。

★勿論売春が良しとしているのではなく、当時の現実、実情を歴史的背景を前提にしなければならない。

★現在でもオランダ等は政府公認の売春宿があり、政府が管理をしている。
(通称「飾り窓」)

★ベトナム戦争では韓国が韓国軍、米軍相手の準軍慰安所(売春宿)を作っていたし。
日本でも戦後の進駐軍(米兵)相手に売春宿を作った。

私の子供時代に「パンパン」「オンリーさん」が現実に居ました。
私より上の年代で其れをしらないのは嘘でしょう。どう言う知能をしていたのかと疑問に持ちますよ。
北海道にもいましたから。日本全国に居たと思われます。

『従軍慰安婦の真実
http://makizushi33.ninja-web.net/
                    』

『櫻井よしこ氏 従軍慰安婦の嘘を暴く!
http://www.youtube.com/watch?v=6NiU_zGChB4
                                  』

問題は何故日本だけが問題にされなて追求されなければならないのかという事です。
此れは明らかに韓国に「捏造した歴史」を政治問題として利用されているに過ぎない。

間違った歴史認識は毅然と対応すべきです。

女性を性のはけ口とする職業を否定するのなら、世界の全部のそう言った状態を過去も今も問題にすべきで
その点からも「正に今其れを国際問題にしている韓国の売春婦は厳しく世界から糾弾摘発排除」されるべきです。

アバター
2013/08/13 21:58
あのいやらしい団体が来たら…男性が喜ぶんだろうか(≧∇≦)

でも、凶暴だから日本の警察官が困るでしょうね(。→ˇܫˇ←。)

橋下さんの発言は問題ありですよ!

間違ってるところが多い。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.