Nicotto Town


今更気付いた


近況です

久々過ぎてブログを書くところがどこから入るが手間取ったw

盆休みというのに遠出してません。献血と映画に行ったくらい。
パシフィックリム見てきました。
ストーリーは捻りも何もないですがロボット好きの人なら楽しいと思います。

なんちゃら流星群は睡魔に勝てず見逃しました。

さてさて次のログインはいつになることか。
毎月○日はニコタの日でも作ろうかな。

アバター
2013/10/05 22:05
すもも
ふふ、年に数回はちゃんと復帰してるよw
今回はお盆からちょくちょくログインして長持ちしてる。

色々大変そうやね。
また話できるの楽しみにしてるわ!
ゆっくり過ごしてね。
アバター
2013/10/03 21:13
お久しぶりです。お元気でしたか~?
復帰していたとは予想外でしたw

私は自分が体調不良でちょっとお休みしてましたが
今度は家族が手術することになりまして、
これからちょっと色々あるので、まだ暫くお休みします^^;
復帰した際は是非遊びに来てくださいねー。
アバター
2013/08/13 23:39
ちくちくさん
tottocoさんも長期休暇なんですね。
自分もこの盆の前は正月だったはずなんで、また復帰を待ちましょう!

70歳で献血とは素晴らしいですね。
ちくちくさんもまだまだ続行ですよ~。
アバター
2013/08/13 22:45
ごぶさたしてます。
いやーニコットにログインをしてくれただけで
なんか嬉しいよ。
はっしーさんを知るきっかけになったtottocoさんも
1月末くらいにインしなくなっちゃったしねぇ。

あ、アタシようやく献血31回目です。
さかずきもらったです。
うちの母は去年71歳直前に人生最後の献血行ってたわ((^∀^*))
うちは子ども達が献血始められる年齢に突入なんで
世代交替かなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.