Nicotto Town


腐女子の日記


うえぇぇぇぇ


うえっ!!今、ハチミツ
レモンゼリーっての
食べてるんだけど、
めっちゃまじぃー
なんか、梅とレモン
サイだーと焼肉と、
シクラメンのはちみつ
混ぜたみたいな味
がする。。。く(*D*)うえっ

アバター
2009/08/11 21:00
たとえが・・・笑

それはショックでしたねェ

でもお世の中にはそれが「おいしい」って言うひともいるんだから驚きですね^^

そいじゃ、寝る前にも企画訪問ぺたぺたっ
アバター
2009/08/11 15:44
なんか、私も前そんなのを食べた事がある気がする…
その時、かなりまずいと思ったもん!!!
アバター
2009/08/11 14:43
どんまい><
アバター
2009/08/11 14:21
うそ~
そりゃまずいわ!
アバター
2009/08/11 14:09
どんな味!?分かんない・・・
アバター
2009/08/11 11:40
だ、大丈夫ですか??? 
  
アバター
2009/08/11 08:04
1週間ww
匂いと色は、どんなのでした?!
お腹大丈夫??ですか??
アバター
2009/08/10 15:45
賞味期限見たら一週間前のだった・・・お腹痛い・・・
アバター
2009/08/10 15:43
うそ!はちみつレモンゼリーっておいしいよ!!

そりゃ人によるけどネ
アバター
2009/08/10 15:22
ウケルww
食べてみたいww
アバター
2009/08/10 15:22
なんじやそりゃ((わら
アバター
2009/08/10 15:19
めっちゃリアルな感想だね…笑

そんなおいしくないの?
ちょっと食べてみたいかもw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.