Nicotto Town


ロイエンタール


8/13のコーデ

パステル調にまとめてみました

もらったステキコーデ♪:36

眼鏡アリ?ナシ?

アバター
2013/09/25 03:10
こんばんは。
またまたタイトルと無関係ですみません。
実は、先日お誘いしたサークルの件なのですが、
色々とありまして、ローエン自身が脱退する仕儀となりました。
お誘いしておきながら、無責任なことで、申し訳もございません。
ロイエンタールさまが楽しめるサークルに発展してゆくことを願っています。
本当にすみません。
アバター
2013/09/20 00:47
こんばんは。過去ログに、タイトルと無関係で申し訳ありません。
先日はヴェストパーレ男爵夫人ことローエン主催の集いにご出席を賜り、ありがとうございました。
その後、あの時のメンバー数人で、「銀河歌劇伝説」というサークルを創設しました。
銀河英雄伝説もしくは宝塚歌劇をご存じの方限定のサークルです。
巡回等は自由、自主独立を尊重し、月1回程度のサークル活動を予定しています。
男性メンバー一人というサークルでもあり、銀英繋がりでもあり、
ロイエンタールさまには是非とも参加して頂きたく、本日、お誘いに上がりました。
前向きに御一考いただければ幸いに存じます。
誠に勝手ながら、9月28日までにサークルへの参加・不参加のご返答を
ローエン(島番号813045島)まで頂戴いたしたく、どうぞ宜しくお願い致します。
なお、ローエンのブログ(URL→http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=813045&aid=52323110)に
第一回目の集会の内容等を記載しましたので、ご参考になさってくださいませ。
ご質問等があれば、遠慮なくどうぞ。
以上、長くなりましたが、宜しくお願いします。
アバター
2013/09/07 22:30
基本ナシでもステキですよぉ^^  よろしくお願いします<m(__)m>うれしいです(*^_^*)
アバター
2013/08/31 22:51
ヘアーとジャケットの組み合わせからアリです^^素敵^^v
アバター
2013/08/18 08:09

ここに 書くね
アダは 基本 プロフなしは 話もしない 訪問もしないの
だって 怪しいだけで 近寄る必要なしだもん
友になる 必要って なんだろうね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.