Nicotto Town





今日外出中お出かけ先でTVのロケに遭遇

伊藤淳史さん目撃 白い白衣を着ていたのでチームバチスタか??

PCで調べたら来年の1月の連ドラ撮影らしい@@
早めに撮影するらしいとは知っていたけど

今から撮影するのね(冬の服装でなかったからいいけど)

スタッフさんが結構いるのにはびっくりでした 
通りすがった女性のスタッフさんのトートバックから
『螺鈿迷宮(らでんめいきゅう)』と書いてある紙がみえたのですが

題名らしいので はじまったらチェックしてみます

アバター
2013/09/05 23:52
こんばんは
お久しぶりです
学校が夏休みになって
その間に仕事を終えなければいけない時期が来て
日曜日も お盆休みも無く無事に終えました・・・
が・・・今週の火曜日に
右膝にタイルの破片が飛散して入り込んでしまい
急遽 緊急手術をしました><
でも 久し振りの休みに ホッとしてます・・・
一週間の休業です^^
利き足の為に自由に動ける訳でもなく
痛みを堪えながらの生活が始まりました><
アバター
2013/08/16 03:42
koutoさん*
やじうまもいなかったので、ロケ中にはびっくりしました(° ꈊ °)✧キラーン
急いでいたので、その場にずっと観ていられなかったのでチラミ残念でした
ちょうど 伊藤淳史さんと年配??たぶんの人がお芝居中でした深刻な感じで
カットの声でその多分年配の方曲がった腰をシャッキと背中をのばして
若くて元気!!@@ 杖??をぐるぐるまわしてオチャメな感じで周りの方と談笑にびっくりでした
アバター
2013/08/16 03:23
船越オブファイアさん*
来年放送するみたいです
今まで観たことがないのですが
あの時のシーンがドラマではどうなってるのか放送されたらチェックしてみたいです
アバター
2013/08/16 02:28
ショウチャンさん*
コメントありがとうございます
長いメッセージはげみになります✿╹◡╹
アバター
2013/08/16 02:12
たなとすさん*
コメントありがとうございます

う  ( ≖ิ‿≖ิ )真似しましたwww
アバター
2013/08/16 02:10
TOMさん*
コメントありがとうございます
TOMさんもたまにやりますか ´^ิ益^ิ` エヘヘ 私だけじゃなくてよかったですww
タイピングが遅いのでチョクチョクしてしまいます(^Д^)ゞ(笑)

ロケ遭遇はラッキーでした
アバター
2013/08/15 19:49
おお!ロケ中に遭遇するなんてすごいですね(^^)
アバター
2013/08/15 14:14
またやるんですなバチスタ
ドラマ撮影は放送前にほぼ終わってるのが普通ですからなあ
アバター
2013/08/15 04:25
ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡ ♥(ლ︶︶ლ❀)
留守中水遣り&ステプ感謝感謝です。これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。○┓ペコリ(#^.^#)♥
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤を流れ星に願いを込めて贈ります(*˘︶˘*).。.:*♡
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
サマーハズカム(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2013/08/13 11:13

アバター
2013/08/13 02:34
↓ワシもたまにやるですw

 いつもタイトルきちんとしてるのにめずらしいな~とわ、おもってますたが・・・
 
 TVのロケに遭遇するもんなんですねぇ~。
 なかなか貴重な体験でしたね。(^-^)
アバター
2013/08/13 00:32
TOMさん*
コメントありがとうございます

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネェ実は続きがあったのですが

0:00過ぎそうだったので修正するつもりでとりあえず投稿しました
アバター
2013/08/13 00:14
アイリスのあ?www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.