Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


楽しい大人買い



…何たって120万Dあるんだもん♪気分は何だか120万円♪

というホクホク気分で農協に行って参りました。
目的は(改装の設計図すら頭に無いけど)庭のアイテム達。
何たって先日の事務ニャンお知らせで書いてあったお庭アイテム販売一旦終了。今後は検討中。
だ、そうですから♪
なんたって“こんな風に・あんな風に”改装しよう!と目的も無く買いまくるつもりですから、
どれを買っていいやら。
自分が欲しい!と熱望したものはとうに買ってますし…
と、いうことで、早期に販売された順から1つずつとりあえず買って行く事にしました。
…と言っても、最初のほうのアイテムは散々購入済なので、『既に所持済』の赤文字を頼りに、
未所持品を1つずつリストの終わりから買って行く。
結構高いものもあるんですよね……でも120万だもん♪
と、調子づいて金額見ずに買って行くと……

ダルマさん辺りで1万切りましたorz

ううむ…リアと同じです。ものすっごいあるようで一晩で使えるかも120万。
1万切ったら今度は種の大人買いがおぼつかなくなる。
…ので一旦ここで終了。
すーっかり気持ち良くなくなりました。嗚呼、ストレス解消大人買い^^;;;

確か…農園システムの大変更があるのは8月下旬ですから…
あと1週間そこら?それまでには限定品もとりあえず購入したいなあとww
思いながら、最近の作物売り相場がMAXに上がってくれない現状に
ちょっとハラハラしてたりなんかwしてます;;
改修前に叩き売ってアイテム購入かもなこりゃ^^;;

(スイカとかスイカとかスイカとか…orz)


アバター
2013/08/15 20:07
>✽アミさん

ええもう、まだ買いまっせw(笑
ニコタで『何でも買ってあげるよ』と女の子釣ってるオッサンがいるという巷の噂ですが
リアで『何でも買ってあげるよ』とゆーよりはよっぽど安上がりと思ってるに違いないと^^;

スイカ…変動大な部類のくせに、グラフが真ん中より上に上がった様を
当分見てないんですよね;;
そりゃ旬の時期ですから、お庭の季節感の為にスイカ植えてる方もいそうですが……
(高くても買う人多め=倉庫一杯で安くても売る人多め;;)
きっと大改修の前日にばすっと売っ払うと思います;_;

自分の好みにあったアイテムだけは抑えておきたいですよねw
という訳で、今からでもせっせとDコ貯めております♪
アバター
2013/08/15 09:51
そ、そんなに買ったんだ~~o(*^▽^*)oあはっ♪
でもストレス解消になったかもね~
リアで買い物すると大変だけど
ニコですからね~
最初の頃買い損なったものあったな~~(; ̄- ̄;)
私も考えてみよう~~っと(⊹^◡^)ノo.゚。*

スイカが相当倉庫にありそうですね~~(*´∀`*)
下旬までか~~もうすぐですよね~苗も絶対必要だし
悩みますね~~(; ̄- ̄;)
アバター
2013/08/14 20:09
>♨外道丸♨さん

『販売を一度終了』という言葉を使われておりましたね。
そんで、将来的に、別の形で再提供することを検討中だそうで。
だから、絶対に手に入らない訳ではないようです。ただ、どうなるかわからないだけで^^;
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=51494739

そうそうw全部は無理そうですよ私も;;
とりあえずいつ大改修が行われるかでもうひとあがきしてみようと思います。
往生際はいつも悪いのでwww♪

アバター
2013/08/14 16:44
販売中止、マジですかッ!?
さっそく買う物選んできましたが・・・
Dメダルが全然足りねぇーッ!orz
とりあえず…井戸とか買っときましたw
タヌキやダルマは無理っぽい;;
アバター
2013/08/13 23:03
>haruhamuさん

本当に、『たら』『れば』と、色んなパターンを考えてたらキリが無いので、
とりあえず、コレクターズアイテムじゃあありませんが、1こずつです私の場合wwww
本当は柵とかは複数ないとねえ^^ゞ
わかっちゃいますが、ホント、疲れちゃいますよねえ^^;;

ちなみにまだ農園グッズ未購入のさぶちゃんの方は、只今200万Dなのですが…
こちらでもコンプは無理かもwww
(あっ…さぶちゃんはポリシーで素敵アイテムしか要らないからイケルかもしれないw)
アバター
2013/08/13 22:57
Σ(゚Д゚)120万コインあっても、一瞬にして使いきれるほどとは、、、50万そこそこしか持ってない私としては急に農園が恐ろしくなってきました(笑)

芝刈り機をやめて植木をたくさん買おうかなとか、限定も全部はムリだからどっちのパターンでそろえようかなとか、必死で考えておりまつ~でもその作業でちょっと疲れました(笑)

まぁ無かったら無かったでズボラな私には影響ないのかもですが、今後何時復活するか分からないとなると購買意欲も倍々で湧いてきまつよね☆
アバター
2013/08/13 20:39
>まいさん

おほほほw落ち込むでしょうねえ^^;;意を決して車でも買えば別ですが。
PCですらデスクトップPCに何も考えずに周辺機器やソフトをセット買いしようと試算すると
あれよあれよと大台乗りそうになったりwww^^;;; 結構危険です;;
ちなみに知り合いで100万一晩で飲屋街に貢いだ君がいてwww
(1番目に入った飲み屋のねーちゃん総勢引き連れて飲み歩いたらしい……)
しばらく身内ではそやつの名がアホの代名詞になりましたwww

ええええっ@@;さ、さすがwwww
100万Cも夢じゃないかもwwww???
私は今日、トウモロコシを売って、も少しDコが出来たので、ダルマ買ってきますw♪
アバター
2013/08/13 11:09
大人買い^^ストレス解消には持って来いですね。。120万リアでドーンと使ったら気持ちいいだろーなぁーw
しかし、きっと落ち込むだろーなーと><;

はい。私も「大人買い」してきましたwwwただ、レイアウトをどーするとかはいっさい考えず><@
テケトーにお買い上げしてきました。。このまま倉庫で眠ることないようにしましょう~!?

うしし・・・・・w残Dコ、まだ200万超えてますwwwこれって20万Cコになるんですよね。。

アバター
2013/08/13 06:13
>まおさん

いろんな遊び方がありますからねw^^ゞ
貢献度ランキングも廃止される訳で、あれでお立ち台にたつのもレアでっせwww
私はすっかーんと諦めてますけど(苦笑

う〜む、確かに30万では大人買いはできませんねえ^^;;
後で今程楽にアイテムGETするシステムを提供してくれるといいのですけどね…;;
アバター
2013/08/13 06:10
>アガムさん

如何に放置してただただ相場見て売ってたかとゆー結果です120万;;
ただ…もう1万ですけどwww^^ゞ
アバター
2013/08/13 00:50
自分はどれだけDコインあるかな~?って思って確認してみたら、30万コインほどでした^^;
ほぼ毎日種蒔いてきたけど、安い時に種買って高い時に売るっていう当たり前のことが
できていなかったので(トウモロコシばっかり毎日植えていたりしたのでw)、あまりコイン貯まら
なかったのも仕方ないかもw
ってわけで、私は一瞬の大人買いの快感すら得られそうもありません(☍⊖⁰)ポロリン
アバター
2013/08/12 23:42
え~~そんなにあるんですか?

私はいくらかな?15万位だったかな・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.