Nicotto Town



今日のカミナリ

朝顔で一曲

もらったステキコーデ♪:58

すごかった~。

真横でバリバリバリ・・ドンガラガシャ(笑)

なんか救急車まで来て騒がしかったけど、何かあったのかな。

パソコンダウンしてたよ~。

こわれてなくてよかった。

今回、初めて経験したのが、ライトダウン。

家の電気が二回くらい、しゅーって暗くなってまた戻ったの。

ヒューズが飛んだわけじゃないんだけど、あれなんなんだろ。

電線がやられたってことかな?

最近は、毎日、かならず夕方に雨降ったり雷鳴ったりするね。

夏の夕立とは言いますが、毎日かならずみたいに雨降る。

水不足解消にはいいね。

アバター
2013/08/15 11:04
凛さん、こんにちは!

あの日の雷、うちの方も一瞬停電しましたよ!
すぐに復活したから良かったけど・・・・
この時期の停電は命取りですよね。
干物屋情報、ありがとうございます!
次に伊豆方面に行くのは11月頃だと思うので、その時に行ってみたいと思ってますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.