Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[金魚] 4日目 186点 40位

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2013/08/11
順位 モード/段位 得点
40位 金魚すくい~2013~ 186


3日目は記録出ず…というか、面倒くさくてランキングモードやらなかった気がw
昨日は特典モードの前に1回やってみたら、自己ベストの180点台がでました!
やっぱり、これもドーナツ返しと同じようにやり続けていれば記録が出るものだなぁと。


今日のこちらはここ2日よりはマシな暑さだったのですが、
四国の方で観測史上最高気温が出たとか。
で、まだ暑さは続くとか。
困ったものだ。

高校野球とか大丈夫なんですかね?
選手はベンチに戻れば日陰で休めますが、
応援団や観客の方達は2時間くらい日なたに居続けるわけですよね?

あちこちで熱中症で倒れられている方が沢山います。
皆さんも水分補給に気をつけましょう。

アバター
2013/08/16 23:41
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
ちょっと休んだせいか、170点台すら厳しくなりましたw
また頑張らないと。

や、野球少年たちの心配はあまりしてません。
応援のブラスバンドの人たちとかの方が心配で(^^;
あの辺り、日陰になるところないですよね。

冷房効きすぎているところとか、キッツイですよね。
まぁ、ここ最近はそーいうところほとんどなくなりましたが。
以前は5分もいたら風邪引きそうなくらい寒いところとかありましたw
アバター
2013/08/16 00:13
こんばんは^^
おお!!素晴らしい!!
まだ金魚すくい続くので上も狙えそうですね♪
楽しみ~。

野球少年はだてに練習してませんよ~。きっと。
先日私が日傘差しても暑くてふらふらしてたのに
坊主頭で炎天下で涼しい顔してましたww

個人的には炎天下でずっと過ごすのも大変ですが
屋内に入ったり出たりして温度差があるほうがキツイです~。
アバター
2013/08/13 22:55
>bomaさん

千年に一度!?
そんな…。
きっついわけですね~。
体感するのはいいのですが、体調崩さないように気をつけましょ~。
アバター
2013/08/13 07:54
今年の暑さは1000年に一度だそうですよ
そんな(;꒪ö꒪)?!
レアな暑さを体感しましょー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.