Nicotto Town


もぐもぐ日記


ジェイソン・ボーン三部作

マット・デイモン主演の映画
「ボーン・アイデンティティー」
「ボーン・スプレマシー」
「ボーン・アルティメイタム」
3作を見た

超面白かった
マットデイモンがかっこよく見えた
ずっと前に2作はテレビで見て、3作目を見る機会をずっと得らずにいた間に、
2作の内容も忘れてしまったので改めて最初から一気見
記憶を失った元CIAの殺し屋の話
CIAがこれでもかってくらいに徹底的にボーンを追跡してるのに絶対つかまらないのがすごかった
カーチェイス多すぎだった

アバター
2013/08/14 20:56
>ちの
わたしはべつにそういうの思わない

>せんとらるさん
続編に「ボーン・レガシー」というのもある

>ひんめるさん
3作目も放送したことはあるんだろうけど見逃した

>あきずくちゃん
ボーンだけに骨
アバター
2013/08/13 23:34
ホラーっぽい題名だけど違うのね
アバター
2013/08/13 20:26
あっ~!TVで、観た~!
へ~?TVでやって無いのも有るんだ~?
アバター
2013/08/13 09:56
どれも知りませんm_m
アバター
2013/08/12 21:41
この手の映画を見てると、この人たちは何時トイレに行くのだろう?などと考えてしまうおぢさまであった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.