Nicotto Town



期間限定の【伝言板】

おばあちゃんの家に遊びに行ってくるので

伝言はこちらに残していってください。
帰ってきたら必ずステプ押しに行きます♪

アバター
2009/09/09 08:07
お手紙ありがとう。
そうできれば、いいのだけれどね
待っててくれて、ありがとう
アバター
2009/08/22 20:40
まだおばあちゃんの家にいるのかな?
アバター
2009/08/15 14:04
いいなー
田舎のある人は、、、、、
田舎くださーい、、、、、
アバター
2009/08/13 21:45
すてぷダヨ~~~(@´ー`)ノ゙♬
アバター
2009/08/13 11:24
体調が激悪い中ステプ配達中・・!なかなかお返しステプできなくてスミマセン↓
アバター
2009/08/12 22:26
楽しんで来て下さいね(*^_^*)
アバター
2009/08/12 20:42
こんばんわ~☆今日は、暑かったなぁ~~!!ポチッと♪
アバター
2009/08/12 18:45
こんばんは、ポチッ♪今日は晴れて暑くなったよ。
夏はこうじゃないと(暑いの苦手だけど…)
アバター
2009/08/12 14:33
今日からお盆休みなのでまったりステプお届けです♪┏(((卍))) (~∀~o)
アバター
2009/08/12 14:15
こんにちわステブ♪今日も暑いですー☀☀
アバター
2009/08/12 14:14
こんにちは。
アバター
2009/08/11 19:03
こんばんは♪今朝の地震は震度4でかなり揺れて怖かったよぉ(´;ω;`)
アバター
2009/08/11 18:52
今晩は!
今頃もうおばあちゃん家かな?
アバター
2009/08/11 14:42
気をつけていってらっしゃいまし~。
アバター
2009/08/11 14:27
こんにちわステブ♪今日は☀で暑いです>_<台風・地震大丈夫でしたか?;;;
気をつけて行って来て下さいね^^
アバター
2009/08/11 06:10
おはようございます。
地震がきた~怖いよぅ~ブルブル
大丈夫だった??
アバター
2009/08/10 19:06
今晩は!
おばあちゃん家で
たくさん楽しい事がありますように!
アバター
2009/08/10 17:48
こんにちわステブ♪昨日地震で結構揺れて、ちょっとどきどきしました;;;でも3でした^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.