Nicotto Town



真夏のゴルフ


明日は久々のゴルフ。

練習にも全然行っていないんだけど・・・

それにこの暑さ(>_<)

7月の初めに行って以来になるけど、その時もうだる様な暑さだっけかな。

アクエを3本も凍らせて、急遽暑さ対策の短パンを買ったり

準備は周到にしたつもり。

あとは少しでも気温が上がらないのを期待するばかり。

まさか37℃越えはご勘弁を!

アバター
2013/08/13 17:30
レオポンさん
 ありがとう^^
 覚悟のうえとは言え、やっぱり暑かったな~
 でも雨が降らないから湿度が低いのが救いでした。
 肝心のゴルフは57、46で後半まずまずでした。
 3カ月に1回のゴルファーだからこんなものでしょう。
アバター
2013/08/13 10:10
ゴルフですか~~うちのダンナも今日行ってる。
こちらは、曇って夜に涼しかったんで昨日よりいくらか気温が下がっています。
でも、日差しが出てきたし・・・・・

しっかり水分とって、日焼け対策して、且つボールを変なとこに飛ばして歩く距離を増やさぬよう気を付けて行ってきてね。
無事のお帰りを願っています。
アバター
2013/08/13 05:39
ジョグさん
 ありがとう。
 そうそう昼からのハーフが危ないんですよ。
 アルコールが入ったりするしね!
アバター
2013/08/12 23:40
「本日 正午過ぎ岡山の○×ゴルフ場で中年の男性が
プレー中に熱中症で倒れ緊急搬送されました」
・・なんてニュースにならないでよ (≧m≦)ぷっ!
日蔭を作る大きなパラソルも忘れないで下さい。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.