Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


珍しい光景・・・

さっき、おばあちゃんとおじいちゃんで食べに行ったんですが・・・
帰りにコメリに行って、レジで会計をしている時・・

ふと、カゴの中を見ると・・・大量の石鹸w
「ええ!?そんなに買うの!?;」と思いながら、その人を見てみると・・・・

おばあちゃん達でしたw

「・・・こんなに石鹸買う人、初めて見たよ・・・」と言ったら、おばあちゃん笑ってましたねー

ビックリですよ、しかも身近の人でしたってトコロが(笑

アバター
2009/08/11 00:26
確かにすごい光景ですねそれ・・・(^-^;)
私も見てみたかったです 笑
アバター
2009/08/10 20:54
わぉ!
大量に買ってる物が石鹸ってそんなに買って何に使うの!?って感じだね・・・
私はそんな人見たこと無いから色んな意味で貴重なモノを見たよねユキさんは・・・!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.