Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


悪戯なお化け(Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。

画像

お化け・ホラー・心霊写真・怪奇現象 どれも嫌いなσ(ゝ_∂*)メー
テレビ番組とかも じぇんじぇん観ない観れないw
耳ふさいで 目隠して キャッ~~(/д\*))やだぁーーーって

肝試し。。。今年も始まって。。。うずうずwww行きたいけど。。。
1人じゃなぁ。。。 ...φ(。。*)イジイジ...
去年も怖くて 皆に連れて行ってもらったwwww

今年は誰が連れて行ってくれるのかなぁ。。。って想ってたら♪(。▰`‿´▰。) 
イケメンくんがw『肝試し 行こう!!^ー^ 』 って☆彡 

まずは学園から~ (+`・o・)ノ"ゴオー!!
そしたら・・・いきなり 門の所で!!!!δ ヘ(-_-m)~~~δウラメシヤ~
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  でたぁ~~~~~!!!(Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。
(。◡ˇ‸◔)ん?イケメンくんの顔を黒板消しではたいた?wwwww
(( ●≧艸≦)プププッ キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
って。。。良く見たら こんにゃく?(゚_。)?(。_゚)?
こんにゃくを顔にぺちゃ(。☉_☉)エッ…wwww
せっかくのイケメンが台無し~~~ʅ(‾◡◝)ʃ
悪戯っ子のお化けちゃんに爆笑!!!
怖いのが吹き飛んだよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*

どのお化けもね~可愛いの❤ (◍´◡‘◍)ふふふ
提灯がね 動いたり。。。火の玉がゆらゆら。。。
結構楽しかったよ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

この後 第2広場も連れて行ってくれて散策して来ました☆彡
お化けが行ったり来たりwww  δ ヘ(-_-m)~~~δ
じっとしてないので撮れなかったよ(。・´_`・。)トホホ。。。

お供してくれたイケメンくんありがと(◕‿-人)❤
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.