Nicotto Town



なんか…色々グダグダで…(^^;

画像

あ…あぢぃ~~~~

なんて暑さなんでしょう( ̄□ ̄;)

全くもって生命の危機を感じさせる暑さです。

普段から水分補給の下手なMISERYは熱中症に倒れる事、過去に多々…(^^;

アルコールの摂取は水分補給にはならないそーですので、皆様もご注意下され☆


頭の回線の方もオーバーヒート気味で先だっての『バルス祭り』の2chよろしく
陥落しつつあるのですが、お部屋改装
しちゃったモンね!

風鈴花のメガ合成を企んでいたのですが、もぅ…諦めるね(笑)

こんだけ鉢植え作ってもメガらないんだもんっ!

大量に出来た青の風鈴花をズラ~~~と並べてやったww

は、良いけど肝心のお部屋アイテムが例の如く48個の制限のおかげで
置けないって言う… ┐(-。ー;)┌

いつも以上に手抜きだったかなぁ~~な、背景を変えただけで満足チックな
お部屋改装でした。




アバター
2013/08/13 01:17
>ゑむさん
コメント有り難うございます♪

『バルス祭り』にピンと来られましたか?www
今年も2chは無事に陥落したそうですが、TやFは持ち堪えたようですね~。
年々分散傾向にあるようなので、なかなかTやFは落とせそうにないですよ(笑)

さて。熱中症予防にアドバイスを有り難うございます。
仰るとおり、水分…と言うよりお水を摂るのが苦手です。
経口保水液とは○カリス○ットとかでしょうか?
そうですねー 少しでも味がある方が摂取しやすそうですね。
試してみます^^
アバター
2013/08/13 01:10
>JULAさん
コメント投下有り難うございます^^

楽しんで頂けてるだんなんて、そんな…勿体無さ過ぎですっ;
どうにか遣り繰りして48個制限に挑んでいるワケですが、色々な粗を隠すのに
精一杯です(^^;
もっと色んなアイデアが浮かぶと良いんですけどね~。

気に入ったアイテムがあると色々お試ししている内に、改装出来ちゃうモンですよ♪

アバター
2013/08/13 01:00
>ジプさん
コメント有り難うございます!

MISERYはリアでも青・紫系のお花が好きなのでツイここでも選んでしまいますが…(^^;
こんなに風鈴花が増えたのは、一重にメガらなかったから!なのです;

熱中症には気を付けているつもりなんですけど、どうにも体力自体が非力なものでして;
もやしっ子?www

アバター
2013/08/13 00:14
いつもながらの見事なお部屋改装ですね!
頑張って育てられた風鈴花が揃ってとても綺麗ですよ~。

ゑむは『バルス祭り』ってワードに引っ掛かっちゃいましたwww
参戦されたとか?(笑)
もはや日本の風物詩ですから~~

熱中症はホント気を付けて下さいね。
お水を沢山撮るのが苦手でらっしゃるなら経口保水液はいかがでしょう?
少しだけど味があるので、摂取しやすいですよ。



アバター
2013/08/12 19:30
待ってましたっ^^
和の風情ありあり の 最近のMISERYさん宅の改装~ ☆
夏って やっぱり 和の心得が 涼しさを呼びますよねー^^
あx でも 48アイテムの制限で 思いっきりの 思い通りにはいかなかった。。とか
いえいえ 充分ですよー^^
奥座敷を 想像させるあたりの MISERYさん術^^v 
いつも 新作が出る度に 楽しませていただいて (こちらは 昨年のクリスマスあたりより 
飾りつけを外した程度で 変化なし)

炎暑お見舞い申しまする
アバター
2013/08/12 16:32
お部屋改装お疲れ様です~
涼しげなお部屋とお庭で、倒れそうな猛暑も一瞬癒されました^ ^
風鈴花、青い方がキレイですね。
選択間違った^^;

リアでの熱中症、本当に注意して下さいね!
エアコン効かせて、水分取ってね~♬☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.