Nicotto Town



夏期休暇


今日から夏期休暇
~15日までです・・・

あれこれやらなきゃいけない事(実家に行く)
(普段やらないところの掃除する)(ベランダに日除けつける)
やりたい事(新大久保に化粧品を買い出しに行く)
などあるのですが

この暑さ;;

リビングから出られません\\\\\\\\\


28℃設定のエアコンがこんなに涼しいとは
エアコンの掃除しておいて良かったww


明日は市役所に行こうと思ってますが
やっぱり朝一だよね><

洗濯終わったようなので さっさと干して寝ますzzz

アバター
2013/08/15 14:36
GARINさん、こんにちは。^^
あちゅいです~。
GARINさんは休み今日までですね。^^
明日から仕事ですね。
頑張りましょうね。
と言いつつ、仕事嫌です。
アバター
2013/08/12 09:48
Agだっけ?
ついでに俺の消臭剤買ってきて^^:

出掛ける前に暑さ対策をしてな!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.