Nicotto Town


腐女子の日記


ぜったいみなさい!!!!!!!!!!!!!!!


「ニコ友連想バトン」

すいません、バトンらしいですw

ルール
ニコ友で当てはまる子の名前を書く
連想して書く


当てはまるのは誰?

優しい子⇒お友達のみなさま


可愛い子⇒女性ほぼみんな

かっこいい子⇒男性ほぼみんな

天然な子⇒あたしぃ


おっちょこちょいな子⇒あたい

ボケな子⇒はい!(^^)ノ

面白い子⇒きびちゃん

元気な子⇒夕夜ちゃん

アホな子⇒はい!(^^)ノ

KYな子⇒すんませんあたしです;;

変態な子⇒よくタウンで見かけるだれかさん(笑)

変人な子⇒あたし・・・?

真面目な子⇒ぁゃちゃん・ニコッとさん

マイペースな子⇒ゲスト鰻さん

泣き虫な子⇒あたい~

あの子は何色?連想!

ピンクといえば⇒ぁやちゃん

赤といえば⇒ねぇちゃん

青といえば⇒空君

緑といえば⇒きびちゃん

黄色といえば⇒motoyanさん

紫といえば⇒ママ

白といえば⇒大体の女のこ

オレンジといえばちーちゃんさん

黒といえば⇒motoyanさん

話してて連想!

話してて爆笑してしまう子⇒きびさん


話してて楽しい子⇒みぃこちゃん

話してて癒される子⇒ぷにょさん

話してて嫌な子⇒あんまいない

一番最後に話した子⇒おっちゃん

回す人

A 暇な人


B ブログ見ちゃった人

C たぶんほぼ友達

D !?


1週間以内にやらなかったときの罰ゲーム


A 過去物ちょーだい

B ポケモンの名前全部言ってもらう

C なんかチョーダイw<気にするなw

D 私のサークルに入る

アバター
2009/08/11 21:55
やってみます^^
アバター
2009/08/11 15:43
私もやってみますっ!
アバター
2009/08/11 14:23
私もやってみます!!
アバター
2009/08/10 13:35
回します!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.