Nicotto Town



デビ夫人の

狐に合わせて黄色で

もらったステキコーデ♪:43

ポールダンスの衣装、すごかったな。

ここのネコミミみたいなの付けてたよ。

70過ぎても、あのくらい元気だといいね。

やっぱ、鍛えてるんだな~。


五月みどりも、すごい華やかな衣装でリンボーダンスやってた。

踊りはよかったが、あまり曲がってなかった気が。(笑)

最低が1メートルってかなり高いよ。

最近は、70過ぎた人がみんな元気だな~。


とくにこの間の、イギリスのオリンピック。

若かりし頃のハード・ロッカーがいっぱい。

でもオリンピックってさ、会場すごい広いから、

中央に出てくだけでも大変て感じ。

だめだよ、おじいさんはカートで運んであげなくちゃ。

なんか疲れてたっぽいじゃない。

おじいさんになったら、静かな会場で楽な曲歌えばいいのに。

そんな、めっちゃ若い時と同じ曲なんて、大変だよ。

お年寄りには、本人も、客も、楽しめるくらいで、ゆったりやってもらいたいな。

アバター
2013/08/14 13:14
凛さん、こんにちは!

デビ夫人は、出川哲郎と一緒にスカイダイビングしたり、イルカの背中に乗ってサーフィンしたりもしてましたよ!
行ってQって番組内だったかな?
スゴいですよね!尊敬しちゃうなww
イギリスのオリンピックと言えば、ミスタービーンがおもしろかったなww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.