Nicotto Town


シルヴィー


今月4回目の潮干狩り。



シジミ 2

ホラガイ 1

真珠貝 1


が、取れました。

やはり、「ボトルに入った宝の地図」は見つからず・・。

アバター
2009/08/11 12:54
>のんべえさん

アサリとかなら、酒蒸しが最高かも!
アバター
2009/08/11 07:18
貝づくしの日ですね
酒のつまみにはいいか。^^
アバター
2009/08/11 00:03
>みかさん

コメントありがとうございます^^

明日も頑張って探しましょうね^^
アバター
2009/08/10 23:30
宝の地図でるといいですねv
私も今だ発見できません><
お互い頑張りましょう♪
アバター
2009/08/10 20:27
>しずくさん

ご自分のペースでいいんじゃないでしょうか^^
焦っても、集まらないものですから^^
アバター
2009/08/10 19:02
乙☆でしゅ(^▽^)
まだまだだなあ、私ってーー)
やはり、毎日掘らないとダメですよね^^)汗!
アバター
2009/08/10 15:15
>rubyさん

そうなんですよね~^^;
ハマグリ・アサリ・シジミは、出ないでほしいな~。
どうせなら、違うアイテムかCコインの方がいいです^^
明日も頑張ります~^^ノ
アバター
2009/08/10 14:51
残り1つなのに中々出てくれないんですよね。
次こそは!って思ってもコインだったりハマグリだったりして。
明日こそは宝の地図が見つかりますように。
アバター
2009/08/10 13:38
>☆樹☆さん

おっと!☆樹☆さんも後1つなんや~^^
明日も砂を掘り掘りっと、頑張ろうね~♪
アバター
2009/08/10 13:35
後・・1つでコンプやね^^ 私も後は空き缶のみ!
明日があるさ~~^^♪ がんばっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.