Nicotto Town


もぐもぐ日記


ペットボトル

ミネラルウォーターのペットボトルに水道水を入れて持ち歩いてる
普段は自転車のボトルゲージに固定してある
(屋外だからすぐぬるま湯になるけど(゚ε゚)キニシナイ!!)
今日はちょっとショルダーバッグにしまっておく必要があった
しかし…キャップをしっかり閉めてなかった…
バッグの底がなんかしめってるぞ?と思って気づいた
かばんの中が濡れてしまった
漏れたのが少しだけで取り返しのつかない被害がなかったのが救いだった
なにより水道水だったのがよかった
もしなんかのジュースとかドリンクだったらと思うとぞっとする

キャップはちゃんと閉めなくちゃいけない

アバター
2013/08/12 20:30
>かほちゃん
かばんも布製のやつでよかった

>ぱふちゃん
携帯とかデジカメも入ってたからほんとに

>せんとらるさん
うん

>あきずくちゃん
重装備やなあー

>ひんめるさん
シャワーあびてきなよ
アバター
2013/08/12 19:12
おじさんが、もっと濡らしてあげる~?
アバター
2013/08/12 19:12
ペットボトルにタオルを巻くことで更なる対策を!
アバター
2013/08/12 09:11
キャップをちゃんと閉めましょうw
アバター
2013/08/11 22:38
少し濡れただけ、しかも水で ホントよかったね
ジュースだったら大変なことになってるよね><;
アバター
2013/08/11 22:24
被害が最小限で済んでよかったね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.