Nicotto Town


気まぐれ日記


無茶苦茶やがな・・

あ~、暑い暑い暑い暑い暑い~(+_+)
どこまで暑くなったら気がすむねん!
昨日が39℃で、今日も38℃超え・・アホか(>_<)
そのせいで、パチ屋へ行ってしまうやないか~ぃww


さて、話は変わって・・
昨日のパチ屋での話です。

自分のよく行くパチ屋では、イベントと称して店側が「有名人」を呼ぶ事が多いです。
無料で写真撮影&抽選でサイン色紙プレゼント…それだけの話ですがw
ちなみに、半年くらいの間に
梅宮○夫・中村○俊・赤井○和・研ナ○コ・叶○香・にしきの○きら・諸星○己・その他(旬じゃない芸人多数w)…
年配者が多いけど、まあまあ名前の通った人が来ています。



そして、昨日は俺が子供の頃に一時的に大ブレイクした女グループ(猫みたいなw)のメンバーの一人
新田○●さんが来店しました。

それに関する話です。


当人が来店する数日前から告知用のデッカイポスターがあったのですが、
少し写真写りが悪くシワが結構見えてたんですw

その時から、
オバハンA…『次(来る)の有名人、こいつやて。 こんなんいらんわ!』とか
オバハンB…『もっとマシな者呼んだらええのに』
と、本人が聞くとかなりショックを受けるであろう暴言が店内で飛び交ってましたが、

当日も、変わらず同じ様な暴言が朝の開店待ちの時から言われてました。

若造A・・『これ誰ょ? 初めて見るわ』
若造B・・『めちゃ若作りしとるな。 っでも、相当歳いってるやろ』
若造C・・『どう見たって、無理あるよなw』
若造D・・『お前らサイン貰うけ?』
若造A・・『こんな何者か分からんオバちゃんのサイン何に使うねん』
若造D・・『ヤカンでも置いたらええねん』
若造A・・『ヤカン老けてしまわんけ?w』

俺の前で、こんな無茶苦茶な会話をしてました。
冷静を装ってはいたけど、さすがに笑ってしまいましたww
まぁ、俺が小学生の頃に流行った人だもんな、知らなくて当然か(-_-)
とは思いますが、ここまで言うかよっ(笑)


その約4時間後、本人が来店しました。
一応、有名人オーラを吹かせて少し派手な格好で登場!

簡単なトークと一曲歌を歌った後、店内を廻って希望の人との写真撮影=3

その時にも、笑わす様な会話が耳に入ってきました。

70歳を軽く超えてる常連の爺さんが俺に一言、
『顔見たら、お婆ちゃんやんか。 写真撮って貰おと思ったけどやめた』と
おいおい(・_・;) 爺さん、あんたが言うかょっwww 

さらに、別の常連が
『名乗ってるから本人て分かるけど、もし道ですれ違っても誰が絶対わからんで。
うちの母ちゃんと変わらんしよ、ハハハハハww』
あんたの母ちゃん、たまにパチへ来てるけど・・それよりは全然マシだろうよ^^;

ほんま、無茶苦茶やがな!


そういえば、パチンコ打ってる時に女店員が
『サイン色紙の当選券余ってるんですけど・・』
(少し間が開いて)
『・・要りませんよね?』って、俺に聞いてきたよな。
単に俺の思い違いかもしれんが・・
こんな物貰っても迷惑だよね? っぽく聞こえたぞ(・_・;) 


今まで、サインの当選券が余るなんて事一度もなかったのに・・
全然人気ないんだなぁ^^;
写真撮影をお願いした人も、前回(中○雅俊さん)の1/5位やったとの噂やし


それにしても、何事も隠さない大阪人やけど、ここまで来ると下品やぞ^^;

あっ! ちなみに、俺は何も悪い事言うてませんよ(-_-)
一応、紳士ですのでww

おわり

アバター
2013/08/15 00:50
Seiryuさん・・
あちゃ~、見ちゃったんすか^^;
どんな写真かと思って検索してみたら・・・・・・・ですねw

1968年生まれ・・って書いてるけど、なんかな~。 信用出来ないです(笑)
アバター
2013/08/14 20:34
一応、高校時代に大ブレイクした記憶がありますので、
その御方の名前だけ知っております。

どんなんだったかなあとGoogleで検索してみたら、
画面の右に出てきた写真を見てしまいました。

・・・・見なきゃ良かったな。
アバター
2013/08/14 01:40
りかるさん・・
よう知ってるやん! 案外、ファンだったとか?w

今のパチ屋は、基本的にイベントは禁止なんですが
何故か芸能人を呼ぶのはOKなんです。 ・・意味分からん^^;

見たで(^^)/~~~ 服の中に小玉スイカ2個入れてる位のボリュームやったぞww
アバター
2013/08/14 01:25
もしかして『おニャン子』ですか? 
昭和のAKBですよねww

国生さゆりなら わかりますよ( ゚ー゚)( 。_。)

パチ屋さんに有名人が来るんですねー
叶美香・・・見ましたか? 
アバター
2013/08/13 12:49
れぃさん・・
ネェさん知らん事ないやろ(・_・;)
歳そんなに変わらんゃんww

パチは俺にとって貯金箱やからな~(-_-)
最近、精密になって出し難くなってきたけどw
アバター
2013/08/12 20:54
おそろしやぁ~~(*_*;
新田〇〇さんて…誰だろう??w

って、けんさん、暑くても暑くなくてもパチ屋行ってるでしょ~~ww
アバター
2013/08/12 20:42
国府津さん・・
さすがギャンブラー、でてくる所が違いますね~w
S級戦なんて面白いっすか?
俺はF2のほうが距離が短くて、すぐに結果が出るから好きだけどな~(笑)

次は「京王閣」のナイターで大勝負ですね~w
アバター
2013/08/11 22:19
「新田」と聞いて…今日、川崎競輪S級決勝で走っていた選手かと思いました。
鐘鳴っても後方で大人しくして、残り半周で追いだしたところで、届くわけもなし。

思い出したら、腹立ってきたw

まあ、新潟、函館競馬で少し勝ったからいいやwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.