Nicotto Town


日常・非日常・空想


夏コミに向けて作業中☆


今は印刷作業中なので、
合間にブログを更新ですぉ(*´ェ`*)

うぅー、、 ここで島番とか宣伝したいけど
顔バレが恐ろしいので宣伝出来ないのが悲しいぉ(´;ω;`)ウッ…

しかも、不二子出品ではなくて、
姉のお手伝いなのでwww

まぁ、不二子が言える事はただ一つ。

金曜、東館で売っているものは

全部買え!


(*´ェ`*)

そしたら、不二子の所も売れるので安心だぉ.゚+.(´∀`*).+゚.


全部の島の品買ったらいくらするんだろう・・・・・

アバター
2009/08/13 21:10
かしーのさん>>
真似してくれてもOKだぬんw


ジョカたん>>
金額もだけど、買った品の量とかも もんのすごい事になりそうだぉww
いろんな意味で背筋が凍るww


茶たぬ>>
不二子のために そんだけの現金持ち歩いてくれてもOKだぬんw
東でまってるぉー^^


とらっきょ>>
最近はサークル参加でしか参加してないのですが、
一般参加は もう嫌だなぁー;;
混み具合とか、勘弁;;
コミケではコスもしないと思われww


マロたん>>
コピー本(しかも小説)なので、
家でほとんどやってましたwww
ゲームもバッチリ出来あがったので、
明日が楽しみだぬんw


Dさん>>
いろんな人の顔に「不二子」と書いてしまおうかしら・・・・
明日は暑いみたいなので、本当辛いぉー(ノД`)・゜・。
飲み物いっぱい買っちゃった(*´ェ`*)


さくらネコ蔵さん>>
この事ですぉー^^
でも、姉の出品物なので、 不二子は何にもして・・・・なくない!!
ものすごい手伝ったぉww
不二子も褒めてぇーヽ•´з`•ノ♬


レイラたん>>
今回は姉のお手伝いなので、
HPあるんだけど、 ゴメンぉ;;

しかしだ、レイラたん、色々気になるなwww
レイラたんが書いている絵とか見てみたいぉ(*´ェ`*)
アバター
2009/08/13 09:47
ゲームが無事完成したので

9時~ 焼きこみの作業に入っていますwww

がんばらねば!!

姉は疲れ果てて 寝てるぉw
アバター
2009/08/12 00:50
前から気になってましたw 懐かしいです~~
お金なくて何年も行ってないですから;;;;;
今は島番というのですか!  前? 忘れました;;
というか夏混みwには行ったことないです;;;
神戸でさえ広すぎて回りきれませーーん;;;

コピーって;; 何冊つくるのでしょうか??;;;
サークルやってたので大変なの、よくわかります;;;

私は絵描きでイラストが好きだからネットで見放題♪♪
でもスクリーントーンも大好きなのね;;
お金もらって描かせてもらうと、スクリーントーン使い放題で
のせてもらえるという、すごい おいしさ★ またやりたいなぁ。。。
でももう今はカラーばっかりなのでしょうね?;;;
大昔の最後のお仕事?もカラーでした;;
元漫画研究会で、カラーパネルうまく描けてたのに、
水彩絵の具、今はすっかりダメ;;
古いフォトショップ、誰か譲ってーー中(>_<).゜。.゜。

小説かきさんなのでしょうか?
どんなジャンルかいてるのでしょうか??
ゲームづくりもしてるのですか?? シナリオ担当とか?
HPあります??

私はすっかりHPオンリー;
でもほとんど絵が完成してない;;;; いつ消えてしまうか;;; ヤバヤバ
ラフが汚すぎてのせるのイヤになってしまった~;;;;
アバター
2009/08/11 21:25
製本とはこのことかな~?
小説とゲームを販売するのですか!!Σ |゚Д゚●;|
スゴイです・:*:・(●´Д`●)・:*:・
楽しみですね♪♪
アバター
2009/08/10 23:28
金もそうだが、
持ち帰る量が半端ないぉーwww

そんなの持ち歩きたくないし、
宅急便とか?w

えーっと、小説のコピー本を今家で印刷中なのですw

あと、ゲーム販売なので、CDにロゴと、ジャケット印刷?

名刺姉が作ろうとしてたので、
不二子が制作しようかと思っていたのだけど、
そういえば、本を売る方で名刺配って無いよねwwww
ペーパーで十分wwwww

配ってるのはレイヤーさんとかかな?

確実に、金曜は不二子は東館のどこかに居ますので
探してみてね.゚+.(´∀`*).+゚. ☆
アバター
2009/08/10 23:05
ん? 顔バレが恐ろしいって・・・
ダメな人の祭典に参加ですか? w

島番書かなくて良いから、額に油性マジックで「不二子」と書いておいて下さい
身代わり「可」で w
アバター
2009/08/10 20:51

全部買えって・・・
んな金はない (^^;

それに混むからヤダ w
アバター
2009/08/10 19:18
全部!!!!!Σ(゚Д゚;)
お・・・・おそろしか~~~(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ん??今印刷・・・・??オフセではないのですか?

とにかく、頑張ってください><
アバター
2009/08/10 14:58
ええーー、全部ってwww
すごい混雑なんだろうなぁ・・・。
アバター
2009/08/10 14:23
こわこわwww
いくらかかるんでしょうね~・・・
そんな大量の現金を持ち歩いてはいけませんよ~www
アバター
2009/08/10 13:11
恐ろしい・・・1冊500円平均として考えても・・・・"f(#`д ´#∩夏のホラァ~ww
アバター
2009/08/10 12:59
まさか、そんなものすごい買い方をしているとは……さすがはプロですなぁ。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.