Nicotto Town



神戸旅行・・・2


お盆 休み入りましたね
皆さん 帰省してるかなぁ??
kumaは、おとなしく家で 旅行の下調べ 子供達を勉強させるのに必死です


神戸には、休み後半で
着いた初日は 荷物置いてから
ベイエリア&中華街へ

二日目は
六甲&有馬温泉へ行きたいが
いまいち乗継が 面倒くさいから調べていたら
嫌になってきた
毎度 計画は全てあたいに かかっていて・。・。・

有馬&六甲周遊パスは
やっぱお買い得なんだよね????
何度乗っても OKなんだよね
初めは朝、阪急バスで有馬行って
ロープウェイで 六甲へ降りる?
それから六甲散策しようと計画したが
パスだと 阪急バスは対象外だよね
一日で、有馬&六甲満喫できるよね
宿は 再び元町へ戻る感じ
夜景も、見たい

三日目は ランチで
神戸牛 食べたい
どこが 肉 お勧めなとこない???
お財布に 気持ち優しいとこ(結構 高いよね(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡ )

異人館巡りして
ゆっくりまったりブラブラ予定
夕方 時間持つかなぁ???
ちと心配
異人館3時間ありゃ~いいとこかしら??

中華街の
お勧めは しっかり本に載っていたから
付箋貼ったよん
情報❤ あんがとうね
お子が もう大きいからちと動物園って訳には いかない・・・・

雑誌掲載の
アクセ作りしようとも計画中だよん♪

まだまだ情報 募集中です
ヨロチクねん
有馬温泉は、もちかちたら
女の子に なってしまうかも(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡
でも、1度行きたいからブラブラ散策予定だよん

アバター
2013/08/29 20:25
有馬温泉行ってみたい~^^
関西は行ったことないけど,そのうち行ってみたいです。
神戸牛なんておいしいだろうね
アバター
2013/08/12 07:07
おは!とにかく暑いので
外歩きよりも室内で楽しむ方向で!
六甲のオルゴール館が私は好きです。
お山の上だからわずかに気温は低いかもだけど
やはり暑いでしょう。
異人館めぐりでまったり。。。ぐったりにならないように!
肉かあ。。。ちょっと考えてみるねん!
アバター
2013/08/11 19:15
大変だけど旅行の計画立ててる時ってウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
たのしいですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.