Nicotto Town



お久しぶりです。





どーもどーもお久しぶりの更新です
学校の夏季スクーリングが終わり、バイト漬けなうのてっちゃんです( ̄▽ ̄)
んまに暑いですよねーえ やっとれんすわー

このてっちゃんのログインは今は母親や妹に任せてます。
自分がほんと携帯ばっかりでパソコンの前にあまり座らないんで
ガーデニングとペットの世話、任せきりです。

いつも訪問してくださる方々、ほんとうにありがとうございます。
近いうちに巡回したいっす(* ̄▽ ̄)

アバター
2013/09/21 08:29
おはようございます♪(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
100コメめいただきだい♪

よい三連休をねー♪
アバター
2013/09/21 06:49
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
ながら巡回は良いですね^^
アバター
2013/09/21 00:11
今日の訪問づら。
アバター
2013/09/20 23:02
どーもどーも昨夜に続いての訪問です
学校の夏休みが終わり、バイト漬けなうのへっきーです( ̄▽ ̄)
んまに秋らしくなってきましたよねーえ やっとれんすわー ( ナゼ !? )

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/09/20 17:57
今日のお返し訪問づら。
アバター
2013/09/19 23:07
どーもどーもお久しぶりの訪問です
夏の間に人生が終わり、コンクリート詰めなうのへっきーです( ̄▽ ̄)
んまに怖いですよねーえ やっとれんすわー

いやいや、僕の人生はまだ終わっていません!!(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/09/15 20:04
コードギアス25話を一気見して疲労気味な巡回ですw
アバター
2013/09/15 06:22
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
アバター
2013/09/09 12:32
今日の訪問づら。
アバター
2013/09/07 09:19
おはよー 今月は連休が2回もあるから嬉しいな♪ 
アバター
2013/09/05 20:36
雷雨が多くてドキドキな日々。ザッと降ってパッと終わるのは良いけれど^^;
アバター
2013/09/04 16:11

 んちゃノノ
 残念ながら椛さんは不運な女だからね
 晴れるんじゃなくて土砂降りになるのさ★

 素敵
アバター
2013/09/04 07:15
おはようのステプ^^ありがとうございます^^
ホタルイカの水槽良い感じですよね*
アバター
2013/09/03 23:05
てちくん、ありがとう´◡`お休みは終わったかな?
アバター
2013/09/03 22:12
こんばんは。ステプのお届けです。
アバター
2013/09/03 21:39
こんばんは。うさっこく堂です。
アバター
2013/09/03 21:27
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*  今日も暑いです~
アバター
2013/09/01 21:55
( ゚▽゚)/コンバンハ 日頃はご無沙汰を重ねすみません。今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/09/01 12:30
9月は(も?)忙しくなりそうな予感ですが、今月も宜しくお願い致します♪
アバター
2013/09/01 11:51
こんにちわ!*

久しぶりのstp巡回ですヾ(´▽`*;)ゝ"
アバター
2013/09/01 08:44
おはようございます。長らくお休みいただきありがとうございました。今月も宜しくお願いします。
アバター
2013/08/31 21:26
蒸し暑いわ~~~もう勘弁してちょ~~~(;・∀・)
アバター
2013/08/31 15:13

 おっはろんヽ(^o^)ノ
 素敵!
アバター
2013/08/31 08:45
おはよー! 今日は晴れてるから掃除でもしようかな~♪

 宿題はおわってるかーい?? 来週からまたがんばって^^
アバター
2013/08/29 21:38
こんばんは。
ステプのお届けです。
アバター
2013/08/28 22:32
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
ご無沙汰してます^^
来てくださってたのに、なかなか来れずごめんなさい。
のんびりよろしくお願いします^^
アバター
2013/08/28 21:31
てちさん( ・∀・)ノこんばんはステプ~♪
アバター
2013/08/28 16:42

 素敵!
アバター
2013/08/28 12:22
今日の訪問づら。
アバター
2013/08/28 00:54
こんばんは、今日はお昼のちょこっと空いた時間に、大桟橋の青空を撮ってきました´◡`
アバター
2013/08/27 21:05
お急ぎで失礼します~^^今週は奇跡の定時退社2日連続w明日は果たして・・・
アバター
2013/08/27 20:14
こんばんは。訪問ありがとう。
がんばってるみたいだね。(≡^▽^≡)
アバター
2013/08/27 19:19
お返し素敵!
アバター
2013/08/27 17:14

 素敵★!

 友達ってすごいよね
 友情ってすごいよね
 椛さんは毎日が楽しくて幸せだよ
 人っていいよねヽ(^o^)ノ
アバター
2013/08/24 19:56
( ・∀・)ノこんばんは~♪雨のおかげで気温が下がった嬉しい^^
アバター
2013/08/24 11:22
土曜の巡回♪お盆明け1週間、無事に乗り切れましたw
アバター
2013/08/23 14:54
なかなか訪問ができず申し訳ありません。
よい週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2013/08/22 14:09
こんにちは。蚊取り線香持ってきました~。なかなか訪問できずすみません。><

そろそろ夏休み終了かな?
いっぱい遊びましたか?
アバター
2013/08/21 18:06

 大雨と雷なう
 土曜日まで天気悪そうだよ
 塾もあるというのに大変だよ(´`)

 素敵!
アバター
2013/08/20 21:31
てちさん、おひさしぶりーっす!

バイトがんばってるみたいですね~☆

まだまだ暑い日が続くようです。熱中症にご注意くださいませ^^
アバター
2013/08/20 18:34
あっという間に沈んだ てちさんだ!←謎
アバター
2013/08/19 08:04
おはよー お盆休みも終わって、次の楽しみは・・・!?
アバター
2013/08/18 22:08
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
帰省から戻ってきました^^ 東京はやっぱり暑いです♨
アバター
2013/08/18 20:55
こんばんは お水とステプです。 タウンにはお化けがいっぱいw
アバター
2013/08/17 22:19
こんばんは^^明日はハスを撮りに行こうと計画中♬ 見頃はもう過ぎちゃいましたが…´◡`
アバター
2013/08/17 19:03
こんばんは お水とステプです。いつまで暑いのかなぁ・・。
アバター
2013/08/17 00:38
こんばんは、今週もお疲れさまでした(´◡`๑)
アバター
2013/08/16 21:46
( ^ω^)ノ こばわー♫ 明日も昼寝したいw
アバター
2013/08/16 20:44
妖怪もお祭りを楽しみたい♪な巡回ですw
アバター
2013/08/16 17:49

 やほ!
 素敵★

 今日、塾でテストだったよ~
 しんだヽ(^o^)ノ
アバター
2013/08/16 08:36
てちくん♪ おっはよ~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2013/08/16 06:38
おはようのステプ^^
暑いとみんなぐだってますね^^;
アバター
2013/08/16 02:24
こんばんはーお盆もバイト漬けでしたか?
アバター
2013/08/15 22:25
こんばんは お水とステプ お盆休みは楽しかったですか?
アバター
2013/08/15 21:23
今日のお返し訪問づら。
アバター
2013/08/15 21:12
素敵お届けです
アバター
2013/08/15 19:32
(´≝◞⊖◟≝`)こばわー♫ 午前中に用事済ませてたっぷり昼寝しましたw
アバター
2013/08/15 19:11
夕風の吹く頃になると暑さもひと段落。

そちらの地形は風のよく通るところかな?

一日お疲れ様でした。(≡^∇^≡)
アバター
2013/08/15 17:40
お返し素敵!
アバター
2013/08/15 15:44
ゆるゆると巡回中です♪夏バテにはお気を付け下さいね^^
アバター
2013/08/15 10:31


こんにちは!お久しぶりです|д゚)

お元気ですか??

アバター
2013/08/15 08:45
おはよ~

今日もバイトかなぁ?

バイト頑張ってね~♪
アバター
2013/08/15 06:17
おはようのステプ^^
アバター
2013/08/14 22:19
こんばんは☽ペルセウス流星群こちらでは見られませんでした>< 流れ星みたいなぁ♪
アバター
2013/08/14 21:19
素敵お届けです
アバター
2013/08/14 17:34

 うっは!
 まじでくれたよ!
 うん、速攻で捨てるよ!待t

 素敵!
アバター
2013/08/14 16:30
こんにちは♫暑いのでおうちに引きこもってニコタちうww
アバター
2013/08/14 09:43
おはようございます。

本当にお休みが欲しいですね。^^;
私なんか暑い中サルの監視でアホらしいし。
お盆もみんな仕事で遊びに行けないし。
たまには浜辺でお盆を迎えてみたいですw
てちさんも身体に気をつけてバイト励んでくださいね。
アバター
2013/08/14 08:19
あーね笑
アバター
2013/08/14 08:10
おはよう。今日もお仕事がんばりまーす
アバター
2013/08/14 08:10
てちくん♪ おっはよ~^0^

あんちゃん♪もお盆♪はお休み♪なしでお仕事だ~>0<。

業務上仕方ないんだけど・・せめて涼しければいいんだけどね~/0\。
アバター
2013/08/14 07:33
てちさん、おはよー (❀╹◡╹)ノ゙ ございます♪
お母さんがやってるんだ!w
連携プレイなんていいね♪


アバター
2013/08/14 06:41
おはようのステプ^^
高校生ははっちゃけないと勿体ないですね^^;
アバター
2013/08/14 00:30
今日の訪問づら。
アバター
2013/08/14 00:19
そうだよねぇ~

はっちゃける時間も大事だもんね^^

がんばれぇ~♪
アバター
2013/08/14 00:08
こんばんは♪
熱中症に気を付けてくださいね。(≡^∇^≡)ノ 
アバター
2013/08/13 23:24
今日のお返し訪問づら。
アバター
2013/08/13 08:52
てちくん♪ おっはよ~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2013/08/13 00:22
てちくんお久ぶり~^^色々忙しそうですね
がんばって夏休みを乗り切ってね✿
アバター
2013/08/12 23:12
久しぶり♪こんばんは。
たまには息抜きも大切だよ~
バイトほどほどに頑張って下さいね♪
アバター
2013/08/12 20:18
バイト、ファイトです(*^▽^*)♪
この暑さは、こたえますな~><
アバター
2013/08/12 16:34
バイトもいいですが 海やプールで弾けるのもいいですよ!w
アバター
2013/08/12 15:38
こんにちは^^ リアル充実してるみたいだね^^
これからもがんばって!
アバター
2013/08/12 13:19

 待て待て
 誰がアイドルって?
 うん、サインくださry
アバター
2013/08/12 09:56
いやいや、名前変えちゃったからわかんないと思った笑
アバター
2013/08/12 06:41
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
お久しぶりです^^
アバター
2013/08/11 22:56
てちやああああ。!
久しぶりっ**
アバター
2013/08/11 22:31
てっちー
バイトおつかれさまでした~
夏休み楽しんでね~♪
アバター
2013/08/11 21:45
てちさんご無沙汰ですwww
バイトお疲れーがんばってちょwww
アバター
2013/08/11 21:32
てちさん、お久しぶりですね。
お元気そうで何よりです。
ご訪問ありがとうございます☆
アバター
2013/08/11 20:49
お久しぶり。
暑い中お疲れ様です。(≡^∇^≡)ノ 
アバター
2013/08/11 20:01
てちくん♪ こんばんは~^0^

お久しぶり~の

あんちゃん便♪だよ~^0^/
アバター
2013/08/11 19:27
久しぶり
って覚えてる?

素敵お届け♬
アバター
2013/08/11 19:12
うおおおおお?!


てっちてちじゃん∑(゚Д゚)
巡回してなくってごめんね汗
アバター
2013/08/11 17:42
暑い中、バイト、お疲れ様です。
アバター
2013/08/11 17:18
おひさしぶりです
リアルが充実してるっていいね^^
アバター
2013/08/11 16:52
こんにちは お水とステプです。

夏休み 満喫中ですね。
アバター
2013/08/11 12:16
今日のお返し訪問づら。
アバター
2013/08/11 12:09

 てっちてち~!
 本間に久しぶりやん(*´ω`*)
 椛さん、今年で受験で
 夏休みが全て夏期講習というry

 素敵b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.