Nicotto Town



美容医療のトラブル


美容医療でトラブル急増



60代70代で美容医療をめるぐトラブ

ルが急増しているそうです><


自治体の消費者センターに寄せられる苦

情の典型的パターンは「ヒアルロン酸注

射」などと プチ整形を受けようとし

て、 クリニックに訪れたらカウンセラ

ーから、 「あなたの年齢では効果がな

い」といわれ、 数百万円もする高額な

施術を勧められるそうです。


内容はレーザーを使ったものや、 「溶

ける糸」を顔に埋め込んで垂水を改善す

るもので、本当は500万円@@ です

が、 今日契約すれば350万円になる

などと誘われその場で施術というケース

もあるそうです。 「麻酔が切れた後も

痛みが治まらない」「口が思うように開

かなくなった」という相談も少なくない

らしい、  ん
(。◔‸◔。)?私のお腹の贅肉

も近頃増えてきたような>< 今母は入

院してますが、 同室の80代の女性は

身体がほとんど動かせないのに 顔がカ

サカサになったと 乳液を持ち込んでお

られるそうです


@@ 歳をとっても女性は女性なのです

ね ほとんど化粧はしない私ですが、あ

る意味女性を忘れてるのかな?? お風

呂入った後何にも使いません。 お化粧

と言えば口紅とアイブロウだけ・・・・

醜女の深情けと申しますから

 
女忘れたのかなあ?? 
(*m)プッ


本日543文字でした。   

アバター
2013/08/13 07:42
>>船越オブファイアたま 美容医療の分野はかなり言いなりだそうです・・・・・・
      学生の頃もっとお医者様になる勉強しておけばよかったです><
アバター
2013/08/13 04:00
日本の医療で数百万請求はその時点で詐欺ですなあ
それでもやっちゃうんだろね
アバター
2013/08/12 00:01
>>ゆたかたんへ あら 私も今同じこと考えてるのよ 一緒にイケメン君をゲットしましょうか??
アバター
2013/08/11 23:56
あたしも、美容に気をつけてみようかしら。。オホホw
アバター
2013/08/11 22:51
>>rucaたん 優しいお言葉ありがとうございます。 さすがにこの歳になると何か塗らなきゃ
      ダメなのかなあ?? rucaたん お肌も弱そうですね~~私こそ厚顔無恥なのかも
      しれませんね 凹〇コテッ 私の友人がね肝斑で両頬に痣が出来て美容整形の
      ケミカルピーリングでとると一つそのシミが綺麗になるとまた次と止められないトラップ
      みたいなのが待ってるって言ってましたね~美容整形然りなのでしょうね
      もらい物が結構イッパイあるから、何か塗りたくってみようかしら?? 
      どうしましょう 歩くとイケメン君から声かけられたら ┣¨キ((p>ω<q))┣¨キニヤニヤ
      
     
アバター
2013/08/11 17:26
私は金糸を入れるというのを聞きましたが100万円くらいだったと思います
溶ける糸じゃ溶けてなくなったらまた下がる?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

白髪染めと同じで1回施術しちゃったらもう止められない罠があると思います
怖いよねぇ~~

みぃちゃん、洗顔後に何でもいいから塗らないと肌が荒れますよ
高価なものじゃなくていいから

私だって安物ですが何か塗ってますよ(化粧水とか1500円くらいのもの)

肌さらすと湿疹が出来る・・・( ̄Θ ̄;) ムゥー

(゜O゜;アッ! それとも厚顔無恥   (((((((((((((ーー;) さささっ・・・
アバター
2013/08/11 12:27
>>© moroたま ホントこの設定金額法外ですよね@@ 言いなりって言うか
       一応事前に説明がカウンセラーの方からあるのでしょうが、
       実際のリスクって本人に伝わらないと意味ないですよね~   
       日頃の努力って結構効果大難でしょうね
       そんな努力も日々していない私です (◞‸◟ㆀ) 女性キョロキョロ(゚◇゚≡゚◇゚)キョロキョロ
       探してみてはいるのですが>< 



>>。○sai○。.たんへ わたしね個人的にはお化粧って最低限の事をして 最大限の魅力を
       引き出せるものだと思ってます。 大学生になったら、 若さがあるから、 
       口紅一本で 美しく見えるでしょうし、 ただ 年齢がいくと 今まで口紅一本で
       ある程度綺麗に見えてたのに アイブローや ファンデもチーク持ってどんどん
       アイテムが増えていきました。  有るCMで「歳はとってもおなごはおなご」って
       CMがありました。





アバター
2013/08/11 12:17
お年寄りでも、プチ整形やるんですね~
初めて聞きました^▽^;
私は化粧水を使う程度ですが、大人になったらやっぱりお化粧とかするのかなw
アバター
2013/08/11 12:08
私はあまりお化粧しません><
大学生になったら化粧頑張ろうかなっと思っていますが、お年寄りになったらどう思うのかな?
年をとってもキレイでいたい女性って意外といるのでしょうか~。
アバター
2013/08/11 11:58
医療行為なのでしょうが、術料は言い値ですよね。。
とうぜん、リスクはあるし、事前に説明を受けてるのでしょう。。

おしゃれは我慢!って言われますが。。
 日ごろの努力は、お金では買えないのです!

女を忘れる?
 気づいていれば大丈夫ですよ。



きっと。。
アバター
2013/08/11 11:42
>>福山雅治たま (´ヘ`;)ん~~~  ついてないしな~~ 私は女性なのですね (* ̄m ̄)プッ
      浮いた噂もないし>< 年は取りたくないですね~~凹〇コテッ
アバター
2013/08/11 11:00
女性を思い出してね♪
アバター
2013/08/11 04:46
>>.❀.柊子テンテイ わたしね 大学時代に確か「危ない化粧品」という本を読んで以来
      それまで使ってたいわゆる化粧品止めちゃって それ以降お風呂上りに
      何にも付けません 早い話男性は殆ど化粧しないけど、 年齢が上がっても
      肌にトラブルないから、 結局は化粧品は要りませんという内容でした。
      それに妙になっとくして、 化粧品止めて1か月は肌がボロボロになるけど、
      それ以降は何にもトラブルなく、紫外線とかにはアレルギーありますが、
      特にお出かけの時にメーク(色物とかファンデとか)いたします。 家に帰ってからも
      メークをクレンジングで落として洗顔したら それで終わりで簡単で安上がりです。
      貧乏人の私にぴったりの方法みたいですね^^ 年齢高いですが><
      酷いトラブルなく 過ごしておりますが 約1名 たまに化粧品を買い与えてくれることも
      いつもおこられます (◞‸◟ㆀ) 若い肌じゃありません><
アバター
2013/08/11 04:40
お風呂上がりに何も使わないなんて@@
「水をくれ〜〜〜」ってお肌が叫んだりしませんか?
私は何も付けないで過ごしていると痒くなって来ちゃいます><

それがないのなら・・・
sakinoさんの肌は若いのですよ^^v
アバター
2013/08/11 04:30
>>さゆきたんへ なんかこの記事読むとヒアルロン酸の効果も必ずしもですよね~
     実はね 私腕が痛くて整形の先生に腕にヒアルロン酸を打つといいって言われて
     確かに痛みは減ったのですが、腕がまだ気持ちよく上がりません(◞‸◟ㆀ)
     なんか納得いきませんが 一応痛みが取れたので納得してますが>< 
     (〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ ですね><
アバター
2013/08/11 04:22
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1078591125
ヒアルロン酸の効果も怪しい。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.