Nicotto Town



迷子の猫又釣れました♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+22

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
13.91cm
アブラハヤ
1
7.56cm
ヘラブナ
1
21.82cm
ニジマス
1
35.50cm
迷子の猫又
1
19.01cm
2013/08/10 23:26

久しぶりにログインして釣りをやってみたら、早速レア魚?GETです♪
猫が激プリ☆

アバター
2013/08/18 12:36
>白馬さん
 こんにちは。
 まったり復帰してみました(笑)
 フリマもぼちぼちという感じです。
 気になるアイテムに適当に応募して様子をみる予定です。

 農園面白そうですね。
 今の所は作物を植えてレベル上げ&Dメダル集めです。

 アイテム頂いていいんですか!?
 有難うございます。
 フリマに出す古めのダブり物はニコガチャ(2009年くらいの)普通品とかでもいいのでしょうか?
 それともC限定とかの方がいいですか?
アバター
2013/08/17 23:26
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

復帰したようですね。
でも、フリマとかあまり熱を入れなくても再販みたいな感じでアイテム出ているので、無理しなくてもいいと思います。

アイテムに関しての拘りは前ほどでもなく、いない間のアイテムとか新しいP物、お花関係なら、要請あれば交換には応じます。その場合は、原価換算で私は計算するので、お相手次第かと。

農園が出来ましたが、それを発展させたお店を開くことが可能らしいので、農園には取り組んだほうがいいと思います。

あと、久しぶりなので、私から餞別を出すので、フリマにいらないアイテム(できれば古いダブり物)出してくれたら、対応します。

はまらない程度に、マイペースでインすればいいかと思います♪
アバター
2013/08/11 00:48
>白馬さん
 こんばんは。
 お久しぶりです☆
 かなり放置しまくってる間に、凄いことになっていますね。
 イベントも色々あってるようですし。
 可愛いアイテムも大量に増えていて、フリマを覗くのも楽しいです♪
 最近の相場?が良く分からないので、まだ応募は難しそうですが。
 早く新しいアイテムをGETして新アイテムを取り入れたコーデとかやってみたいですよ(わくわく)

 サークルに残していただき有難う御座います。
 嬉しいです☆

 お盆の間は忙しくなるので、また暫くはIN出来ないかもしれませんが、今後も宜しくお願いします。
アバター
2013/08/11 00:02
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

コメありがとうです♪

不在の間にニコは随分と変わりました。
takumiさんの事は覚えていますので、サークルメンバーとかははずす気はないです。

時間ができた時にでも無理せずインすればいいかと思います♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.