Nicotto Town



ナス

茄子で一杯♪

もらったステキコーデ♪:36

俺、ニコタ始めた頃不思議だったのが、なんでニコタの古い人たちは、ナス持って歩いてるんだろうって。(笑)

しかもこのナス、実際のナスの形じゃないよね。

なんか角ばってて、ヘンペイだよね!(笑)

それで、フリマで落札するのが、結構むずかしいものだっていうのが分かって、

黄色ナス一回、この紫ナスは二回落札したんだけど、

緑のナスは一回もないな。

だって、緑のナスって色がヘン。

黒ずんだ緑で、おいしくなさそう(笑)とか思ってたんだけど、

ニコタって色合わせの面白さもあるから、それはそれで、服との面白い合わせ方ができるかもね。


ナスにかぎらず、ニコタ始めた頃に不思議だったのが、

なんでみんな、物をたくさん持って歩いてるんだろうって。(笑)

もうニコタの感覚になっちゃってるから、すぐに手持ちアイテム選んでるけどさ、

最初は、ごろごろ持たない方がすっきりしてんじゃないかって、持たないで歩いてたことある。

だって、現実だと、特に男性は、手ぶらがお洒落ってことになってるよね。

持つとしても、小さめのポーチみたいなバッグとか。

だからこんなに、たっくさん両手に物持って、しかもお洒落に着せ替えしようってのは、

すごいゲームだなと思ってたよ。

今になると、結構楽しいんだなこれが。(笑)

アバター
2013/08/13 12:30
凛さん、こんにちは!

僕はコーデが苦手なんで、いつもゴタゴタしちゃうんですよねー(^_^;)
背景なんかも何もつけないで真っ白っていうのも、新鮮でイイ時ありますよね!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.