Nicotto Town



更に恥ずかしい話になった。


此れの前の『だからぁ、日米韓軍事同盟は無理でしょう。』の続き。

さて、韓国がその様な態度をとったので
日米のみで合同訓練を其の後する事になりました。
所が寸前に韓国が加わりたいと言って来たのです。

其の事の顛末です。
ナイショにしていた日米韓合同軍事訓練の無慈悲なメディア報道

日米韓、きょう合同訓練 九州西方海域 北包囲網を強化 msn産経ニュース 2013.5.15 06:51
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130515/plc13051506520005-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130515/plc13051506520005-n2.htm

 日米韓3カ国が15日、九州西方海域で合同訓練を非公開で実施することが分かった。複数の日本政府高官が14日、明らかにした。韓国で訓練を行った米海軍の原子力空母や海上自衛隊の護衛艦が参加。挑発的な言動を続ける北朝鮮に断固たる姿勢を示すことで、中国を「対北包囲網」に引き込む狙いがある。中国の原子力潜水艦が沖縄近海に展開しているのも合同訓練を偵察するためとの見方が強い。

 当初は日米2カ国で公開演習を計画したが、韓国も急遽(きゅうきょ)参加を決め、訓練を非公開とすることで一致した。歴史認識をめぐり日韓関係が冷え込んでいることを踏まえ、韓国政府が公表に消極的だとみられる。

 訓練海域は九州西方の東シナ海。米韓両軍は13、14の両日、韓国南東部沖の日本海で合同訓練を行ったが、米海軍はこの訓練に投入した原子力空母ニミッツなどを九州沖に展開させる。

 4月初旬に北朝鮮の弾道ミサイル発射準備が判明した直後、オバマ米大統領は「多くの訓練中止」を命じ軍事的な圧力を弱めた。これに対し北朝鮮は発射こそ自制しているが、挑発姿勢は崩していない。
http://ameblo.jp/19kodo/entry-11531690026.html
                』

さて、バラされてしまったので韓国は慌てて情報公開。
勿論、馬鹿韓国国民から非難。

いや~、ほ~んと、どうしょうもない国。へ(´Д`)へ



★所がもっと最悪なのがNHK。
此れを偏向報道した。
NHKは平壌運転
 マイペースで偏向した独自論を展開してます。

■米韓 空母参加し合同軍事演習始まる NHK 5月13日 15時1分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130513/k10014535581000.html

↑おい、もともとは日米合同訓練だったはず。
その後に韓国が参加したいと言って来た。
其れがどうして日本が消えてしまうわけ。(゚o゚;;


アバター
2013/08/12 02:16
赤胴鈴の助様
かつて韓国で2000年に反米、反米軍基地運動が盛り上がりました。
彼らは米軍基地に火炎瓶を投げつけました。
その様子を見たアメリカは米軍基地を韓国から引き上げる事にしました。

すると今度は米軍基地を引き上げるのに反対の集会が開かれました。
つまり、其の時になって実際に米軍基地が韓国経済も含めて必要だと認識していたことを
露呈したのです。


これと同じことは沖縄でも言えるのですけどね。
安倍首相はまだ、沖縄のゴネ得を助長させています。

=====
『首相は会談後、米軍普天間飛行場(宜野湾市)の同県名護市辺野古への移設に関する県への埋め立て許可申請について、今月下旬に予定する訪米前には行わない意向を表明した。記者団に対し、「考えていない」と述べた。

 会談では仲井真知事が、政府が2013年度予算案で沖縄振興予算を前年度比64億円増の3001億円に増額したことや、那覇空港第2滑走路の工期を当初計画の7年から1年短縮したことに「感謝する」と謝意を示す一方、普天間移設問題では「県民には、県外に出してほしいとの強い願いがある」と指摘した。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130202-OYT1T00560.htm?from=ylist
                          』
==================
私は沖縄県にこうやって日本国民の税金から補助金を出すから
ゴネル要素の一つになっていると思っています。

日本の各地で補助金付きで沖縄から米軍基地を移すべきです。

そして今まで出した補助金も含めて約束を守らなかった辺野古は特にこれまでの補助金も含めて
変換させて、一切の日本国民の税金を沖縄から引き上げさせるべきです。

安倍政権になって3000億円を超える沖縄予算が組まれました。

此れも日本国民の税金から出ています。

韓国に今まで日本から補助金を出しているから、こうなるのです。

韓国と断交するなり、補助金を一切停止すれば良いのです。

日本国民の税金は日本国民の為に使うべきです。
アバター
2013/08/11 14:29
こんにちはヽ(^o^)丿♪暑いね~ェ!熱中症にならないように水分補給をして下さいね~ェ!stp&w❤
アバター
2013/08/11 09:38
久瀬弥勒様
高度な外交という抽象的な表現で曖昧な行動を肯定されても私には理解することは勿論、
選挙前に言っていた事を実行しないのは肯定できません。

問題は具体的な行動です。即ち公言実行です。
出来もしないことを国民感情受けする為に言ったとしたら、
余りにも国民を愚弄した行為です。
アメリカがそう発言したのなら、アメリカを毅然と説得できなければなりません。
韓国の主張を100も承知で自分が過去に首相だった時に靖国参拝をしなかったことを後悔しているのなら
ぜひ、今回は行って貰いたいですし、行くべきだと思っています。

アバター
2013/08/11 08:29
実際問題として日米同盟と米韓同盟がありますし、米韓同盟が破棄されるとまではいかないとしても、2015年12月の戦時統制権返還と、在韓米軍撤退の時期を見ながらの外交かもしれません。今のところ米国としては、我が軍(米軍)が撤退するまでは、日本も大人しくしていてくれというのが実情かも?もしかしたら、実は安倍首相は私達が考えているよりもっと高度な外交政策をしているのかもしれませんよ(というか、そうであってほしいという私個人の願望もあります)。
アバター
2013/08/11 07:42
久瀬弥勒様
彼らの異常ぶりは日本国民の我慢の限界を超えたのです。

更に今の日本の現状は悲惨さを露呈しています。
道路整備は数世代遅れています。
橋、トンネルだけでなく、ついに道路標識の老朽化、信号機までもが腐って倒れて来ています。

勿論地方の電信柱もコンクリートで出来てますので老朽化が進んでいます。
此れは簡単な電信柱にぶつかる事故であの高さの物が倒れる危険性を持っています。

韓国へ補助金を日本国民の税金から出すなど飛んでもない事です。

更に言えば、国益を損なう放送をしているNHKに日本国民の税金を投入する必要はありません。

安倍氏が我慢強いのは唯のチキンです。
日本国民に取って迷惑です。
不快の極みです。

毅然とした態度を取れないであの選挙の時の発言はなんだったのかと思います。
安倍氏の信頼が落ちてきていることは確かです。

これで靖国参拝をしなかったら、ますます日本国民の信頼は落ちるでしょう。

選挙の時の発言を日本国民は覚えていますから。
アバター
2013/08/11 05:35
日米の訓練に、韓のなんちゃってイージスが参加して戦力アップになるんだろうか?
火力をたくさん積めばいいと勘違いしていっぱい搭載している独島艦とかも参加ですかね?
安倍総理は我慢強いなあと思ってたのですが、もしかしたら2015年を待っているのかと思います。
戦時統制権返還で、その時はっきりと韓に対決か妥協か突きつけそうな気がします。
大使館を巡ってのあの国の異常っぷりは度を増す一方だし、きつーい躾(体罰)が必要ですな。
アバター
2013/08/11 00:27
受験@赤司征羅様
東北震災で人々が避難所で一番最初に電気が付いた所でつけたのがテレビです。
其のテレビで高濃度汚染地区を報道しませんでした。

直ぐに其れをしていたら、保育園児、幼稚園児を砂場で遊ばせませんでした。

汚染濃度の低い地区から高い地区へ避難して行った他人達もいます。

マスコミが国民の側にたたなかったのです。

せっかくのスピーディの報告も知らされませんでした。

日本のマスコミは嘘をつくので世界のマスコミを日本国民は頼りにします。

イラク戦争がそうでした。

日本のマスコミ報道とフランスが何故イラク戦争に反対をしたのか
フランスの事情が全く違いました。

さも反戦平和で反対をした様に日本では報道しましたが、

今はどこのチャンネルだったか忘れましたが、
ちゃんとフランスは国連からイラクへの食料輸出の独占権を持っているので
其れがなくなると困るのでフランスは反対するでしょうとさらりと言って居ました。

フランスのそんなフランス国益事情を日本のマスコミは報道しません。

カンボジアのポルポト派による大虐殺も「アジア的優しさ」と報道した所もあるのですから
此の新聞社が今も堂々と存在する此の国は日本国民に取って異常です。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110336666
アバター
2013/08/11 00:13
安奈様
NHKの信頼のなさは有名で何度も視聴費を払わない運動がネットで起こったのですが、
今はケーブルテレビ費の中に含まれて居るのでどうしても払わされます。

更に日本国民の税金が投入されているのだから、
最低限の条件として国益に沿った報道をして欲しいと思います。

其れができないのなら、民間企業にするとか、
天気予報と地震速報のみにすべきです。
アバター
2013/08/10 21:42
こんばんは*

マスコミはふざけていますよね…
うん、もうゴミだな。マスゴミ。

TVに騙されている人がどれだけいることか…
真実をありのままに伝えない報道に腹が立ちます。
それに洗脳されている人も多いですし…
安奈さんのおっしゃるように、TVだけの人もいますからね。

アバター
2013/08/10 21:36
今晩は。
ノムヒョンでしたっけ? アメリカに対して、日本を仮想敵国にしようと進言したのは。
既に韓国は、日本に宣戦布告されてもおかしくないことまでしでかしてますよね。
いい加減で国交断絶してくれてもいいと思うのですが、
アメリカが指揮権戻して撤退するまで無理なんでしょうかね~。

ウチの親がNHK信者で、どれだけ言っても「テレビが嘘をつく訳がない」の一点張りですよ。
いい加減疲れますι
アバター
2013/08/10 20:55
ひふみ様
NHKは酷すぎますよ。
これに多くの日本国民たちが騙されてしまっている。
これ以上、こう言う事をすると国民の税金でまかなわれているのですから
NHKは天気予報と地震速報以外はするなという事にしたいです。
アバター
2013/08/10 20:38
こんばんは☆
NHKの報道がひどすぎる~w
日米の軍事訓練に突然参加という事は、日米軍事関連情報を流すためのスパイ活動の為とも考えられますよね…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.