Nicotto Town


しずくのにっき。


祭!神輿!祭!


地元のお祭りで食べたきゅうりが抜群に美味しかったです。


昨日チャリTデザインのクリアファイルが届いて
今日チャリT白げっとしました(´∀`)♪ 可愛い!

クリアファイルが一気に増えましたな…そして使ってない。

・ワクワク2013二宮さん
・ATARU 前売りCUTEバージョン
・陽だまり前売り
・チャリTクリアファイル全種

チャリTのは何色かは使おうと思ってます。


アラフェスグッズ先行もアラフェスも見事に落選。

が・しかし、母上がアラフェス一日目当選!!母上名義で。
おめでとおおお!!!

日にち的に私は行くことはできないんですよね。うう。
工事前最後の国立、楽しんで来いよ!

グッズと感想とレポとDVD(もしくはブルーレイ希望)待ち隊\(^o^)/

アバター
2013/08/14 00:45
雫さん、お久しぶりです(*^^*)

お母様アラフェス当選されたのですね!!
おめでとうございますー!
初めて、当選されたって方を見ました(^^;
私自身も友人も皆落選で「誰が当たってるんだ??」って話をしてたくらいなので。

嵐さんは高確率で嵐を呼んでくれるので(苦笑)
お母様が参加される日が天候に恵まれることを願いますー
全力で楽しんできてくださいとお伝え下さいませv
アバター
2013/08/10 23:26
おまつりいいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.