Nicotto Town



人生


今まで生きてきて思うことは・・・

私には、まったく霊感が無いみたいです。

直感はあるけどね^^

ですから、幽霊を見た!とか怖い経験はほとんどありません。

たった一度だけ金縛りにあったけど、

ジタバタしてもどうしようもないと、諦めて

おとなしく寝ていたら解けました。

何が怖いって、現実の世界が一番怖いと思う

今日この頃であります。

病気、怪我、事故、地震、津波、雷、竜巻、ゲリラ豪雨、熱中症ets

今日も無事に過ごせますように~(-人ー)

ちなみに蚊取り線香は、リアでも活躍中です。

懐かしい匂いがします~

アバター
2013/08/12 21:00
ハッスルさん
玄関を開けたら蚊取り線香の匂いがしてきて
子供の頃を思い出しましたよ。

風鈴の音も風流ですね~
でも縁側のある軒先が、最近無いですもんね。
アバター
2013/08/12 20:57
ぶぅーさん
私も、見えないけど怖がりなんです。
本当に霊感が働かなくて助かっています。

毎年お参りには、世界平和を願うのですが
かなう日は来るのかしら。。。
アバター
2013/08/12 20:55
マサ吉高気圧♂さん
霊感よりも直感が鋭いんですね。
マサミさんの時は、もちろん女の勘が
働くんですかね~^^;
アバター
2013/08/12 20:52
にゃんごろさん
八月は節約しようと心に決めてたけど
蚊取り線香のアイテムを見たとたん、決心が
崩れました。
大きくて、立派な蚊取り線香でしょう~^^

健やかで平和が一番ですね。
アバター
2013/08/11 07:36
懐かしい匂いがするんか~~~~~い^m^

風鈴は懐かしい音か~~~~~い^m^
アバター
2013/08/10 23:40
とんでもない怖がり&ビビリなので、私も霊感がなくてよかったですA´・ω・`;)

本当に、最近の現実社会は不安だらけです!!!
いろいろな意味での、世界平和を願います(  -д-)人
アバター
2013/08/10 22:48
オレも勘はイイけどw

霊感は無いかもw
アバター
2013/08/10 22:33
にゃんも蚊取り線香大好きです(笑)
このくらい大きいのはちょっとしょってみたい気がします^^
何が起こるかわからないけど健やかで平和がいいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.