Nicotto Town



念願のアトラス黒







昨日から無謀だと思いつつアトラス黒出品に


アトラス灰+旧包帯白で応募


今日の朝確認


メッセ +固めお願いします


固めもう何も持ってねえwwwwwwww


ヽ(^o^)丿あ おかわりフォーク黒.......


一分考えましたが+おかフォ黒で再挑戦


よっしゃこ成立


包帯とおかフォを手放すのは哀しかったですが


包帯は友人様にプレで頂いたので、良いかなと



そしておかフォはアトラス黒を次に繋げれば良いかな的な


別に今回の交換、得でも損でもどうでもいいや


今まで蹴られ続けてきたので(-_-;)


にしても、着用するとアトラス灰の方が似合ってたのかな?違和感


でもずっと欲しかったのでよし








アバター
2013/08/13 20:32
進撃是非、見てください(*´∀`*)ノ。+゜*。
すっごく面白いですから^^
アバター
2013/08/11 19:25
こんばんは^^
訪問感謝です^^
素敵どうぞ^^

よかったらまた来てくださいね(。◕‿◕。) 
アバター
2013/08/10 22:47
つじたん

ぶは
アバター
2013/08/10 20:25
すげ
アバター
2013/08/10 16:55
るっきい

ふふふ(^_^*)
わたしもイヌガミ目指してますよ笑
あんまINしないから良いんだけどね!
アバター
2013/08/10 13:02
三浦きゅnよかったじゃないか!!!!w

 俺もアトラス黒頑張ってGETするぞぉぉおー(。+・`ω・´)

ps.封鎖コメありがとうね♡
   バリバリのナイスセンスだぜ(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.