Nicotto Town


寿限無・・・♪


怖かった体験


ブログお題より。

外出先で待ち合わせに向かってる時、携帯をとったら

相手が道路反対側に。

その時何も考えず、渡ろうとしたら信号は赤で

車に ひかれそうになった時。



過去〇年前11月中盤に 道の駅スタンプラリー参加中

後部にタイヤがついている 結構ごっつい車をレンタカーで借りた。(車種忘れた)

行く所行く所店は休みだったりで 変だなーと思いつつ

層雲峡はすでに 膝下までの大雪でホワイトアウトになってたりした時

10トントラックに後ろから…。

ゆっくりで しかも後部のタイヤに衝撃が吸収され

車体が少し凹んだだけで何もなかった。


今思い返せば怖かった体験だが 運は良い気がする。

アバター
2013/08/11 08:36
お言葉等ありがとうございます ^-^

割と 石橋を叩いて渡る 性分なのですが、この時は何故だかそうなってしまいました。 ^^;
アバター
2013/08/11 00:28
今晩は!
きょうは、ガンバレの日&三国花火大会(福井県坂井市三国町)です!
アバター
2013/08/10 23:33
こんばんは^^ 夜の御庭見回りです^^

ランキング 見てくれてありがとう~^^

命にかかわることは ホント怖いね><
アバター
2013/08/10 23:26
こんばんは~、今日は花火をしました!弟としましたが怖かった~((((;゚Д゚))))
アバター
2013/08/10 23:00
**⋆支援感謝⋆****⋆**☆。゜☆。**゜。

お返し+stpです。
ステキがお花が咲きますように

**⋆**☆。゜☆。**゜**⋆**☆。゜☆。**゜
アバター
2013/08/10 20:23
こんばんはv

最新の怖い話はたった今です

このブログを読もうとクリックしたら

PCがいきなり暴走をww

いや~、ビックリしました ^^;
アバター
2013/08/10 10:09
おはようございます。

運はいいけど、命があぶなすぎる!
どうぞ、ご注意下さいませ。
北海道は、雪で車が埋もれて立ち往生なんて事ありますからね。

その中で待ってる間に排気ガスで、遠い所に旅立つことも過去にありましたから。
楽しい旅行中に、旅立つ所では無いからね。
アバター
2013/08/10 08:46
おはようです^^隣に乗せて~♡
って書こうと思ったら、怖い記事だったww
アバター
2013/08/10 07:35
おぉ・・(;゚Д゚艸)
きっと、嵐輝龍さんは、守られているんですね・・!
ご無事で何よりです。><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.