Nicotto Town


社長のメモ超


閃いたにゃん!

これで暑さを乗り切るにゃん♡

もらったステキコーデ♪:31

にゃんはた~力がないにゃん!

連日の暑さでバテバテにゃん!

このままでは・・・・・・

にゃつ負けにゃん!

にゃつに勝ちたいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


閃いたにゃん!

雪だるまに変身にゃん!

涼しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~~ん

タウンで雪だるまが溶けたら困るにゃん!

にゃんは裸になってしまうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/08/11 13:20
(。=ˇㅈˇ=。; 一瞬で融けそうな暑さ・・・。

(〃⌒ー⌒〃ll ちゃんと 水着 着てから出かけてねww
アバター
2013/08/11 05:30
今日も暑くなったら困るにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/08/10 23:08
雪だるま作戦、いいですね❤
ねこさん、触らせて~❤
アバター
2013/08/10 22:12
おおおおー
なかなか涼しそうなねこさんですね。
街でも氷を飾ってあるところを見ます。
見るだけで涼しく感じます。
アバター
2013/08/10 22:12
この暑さでは 雪だるま 直ぐに溶けてしまうかも**
水も湯の様に温かいものね!!
いっその事 裸でも良いんじゃない(^_-)-☆
アバター
2013/08/10 19:13
雪すぐに解けますね!

この暑さには、異常ですね~

身体に気を付けてね^^v
アバター
2013/08/10 19:12
雪だるまが融けてしまったにゃん!
にゃんはびしょぬれにゃん!
困ったにゃん!
アバター
2013/08/10 16:54
なんかあまり涼しげな感じがしないなあ。
雪じゃなくても溶けそうな高温ですよね。
アバター
2013/08/10 16:06
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
見てるだけで涼しくなります^^
これなら夏を乗り切れますねww
タウンで汗をかいてる人を見た事ないから融けたりしない…ハズですw

良い週末を~ヾ(=´∀`=)ノ☆
アバター
2013/08/10 15:50
確かに雪だるまだと涼しそう♪
服は着てないんですか?w
アバター
2013/08/10 13:13
今までで・・・・
一番暑いにゃん!

ペンキ屋さんも足場解体で唸ってるにゃん!
苦しそうにゃん・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/08/10 07:32
その姿を見てにゃんさんの必死さにワロタw いつも全力投球だね!
アバター
2013/08/10 06:30
さすが!!!!!雪だるまさんになったら涼しくて気持ち良いですね(^^)
でも雪が溶けた時のお姿もお気を付け下さいませ!!!!!
アバター
2013/08/10 05:41
猛暑で雪だるま・・・ウチの庭にも、雪だるまに出てもらいましたよ♫

ニコタの雪だるまはどうもプラスチック製のようですね。。。

猛暑の本州より10度は涼しいですが、大雨で蒸し暑い北海道です。災害になる程の雨ではなくてよかった。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.