Nicotto Town


猫は可愛い!


(*´∇`*)


フリマで…何でもOKって書いてあったものの無理かもしれないとは思いつつ


青ガチャ普通品のみで(一応は過去がチャのものも含めたとはいえ)


和柄とフラワータンバリンと交換していただけました(*´∇`*)


ほしいけど不成立でも仕方がないと思っていたのに…


どこの優しい方たちでしょう♪


特にこの和柄が凄くほしかったんです♪


これで背景55枚(*´∇`*)


頂き物も含めここ3日で背景5枚…


これから限定品を沢山集めていけば過去がチャのも全部GETできるかもしれない!


そういえば背景といえば最近でたニコリーナの背景も良いですよね^^


それからプレミアムショップの背景。


Pコインで背景なんて!って思ってあまり見てなかったですけど…


なかなかですね!


でも…ニコリーナは50Cコインで白ガチャ背景も当然50Pコインなので


プレミアムショップの背景も50Pコインでよかったんじゃないかとwwww


今回は背景の話ばかりになりましたw


みなさんのお気に入りの背景って何ですか(*´∇`*)?


私は一番のお気に入りはピクニックでしょうか^^

アバター
2009/08/11 04:31
>有利さん
そうですよね^^だから本当に色んな背景を集めたいと思ってます^^

これから先どんな背景でるのか楽しみです♪



>♪さん
本当ですよね! だからどんどんフリマに挑戦してみなきゃですね^^

夏の大三角形私も好きです!

結構良い感じにアバターが栄える気が^^



>ゆうみさん
本当、良いの追加されましたよね(๑→‿ฺ←๑)

確かに、例えば今の白ガチャの背景!凄く好きなんですけどアバターなしで見てるだけのほうが良い感じがw


特に海賊船は本当にアイテム一覧で見てる分には好きですけどごちゃごtyしているのであまり使ってないですw



>のりきき~さん
良いですよね~(*´∇`*)  ニコッとタウン始めたばかりの頃、背景はガチャので十分!と思っていましたけど最近よ

さがわかるようにりましたww

300枚!私倉庫のダブり品合わせても200もいかなかったですw

凄いですねwwww

引き取っちゃっていいんですかw(●´艸`)



>にこ^^ちゃんさん
あれもかわいいですよね♪♪ 私も持っているんですけどそれに合う服がない気がして今の所あまりつかってませんw

基本、カエルなのでってカエルにも合わないことはないんですが^^;



>メリーさん
カラフルレインも良いですよね♪こういうデザイン好きです^^

好きなわりにそんなに使ってないですがw

昨日、雨が降ったのでカラフルレインにしていましたw



>epickjackさん
50枚凄いですかね!?

でも、男性が集めたくなるような背景って今はまだ少なそうですもんね^^;

ハッ∑(゚ロ゚〃) スクエニなドラクエとコラボして 多少アバターが隠れてもいいから戦闘シーンで

○○が現れたとか○○が仲間になりたそうにこちらをみている とか書いてある背景があればいいのになんて思っちゃい


ましたww
アバター
2009/08/11 04:31
>minaさん
黄色もあるみたいですよ! でも、赤や青の方が可愛さでは上だと思いますw

といいつつフリマで狙ってますけどねw

フリマ、時々 ほんと~に条件をゆるくしてくださってる方がいますよ!

私も不成立が多いですが数打ちゃあたる的な感じで本当に親切な方に出会えることがあります!!

どんどんチャレンジしてみては^^

おめん…本当にあれはいつになったら出てくれるんでしょう…



>みるくさん
確かに夏っぽい色ですね(*´∇`*)

私も本当に不成立多いです!フリマにだせるようにダブって持ってるものなんて4月以降のC品がほとんどですか

ら!!しかもガチャ^^; 昨日、一枚だけダブって持ってた白ガチャの背景使っちゃいましたがw

でも、何度も挑戦すればみるくさんも色々GETできると思います!


>komeXさん

Cガチャ品で(普通品でも)白ガチャの背景を譲ってくださる方もたまにいらっしゃいますよ!!

ぜひ挑戦してみては!

でも…今回の新しいニコリーナの背景本当良いですよね♪私も集めようかと思ってます^^



>陽菜さん
達人ですかwwwでももっと凄い人がいますよ…薔薇の冠からわらしべを始めて過去の人気の物GETしまくった人もいますから…

凄すぎます!!

陽菜さんもガチャ品が余っていたら試しに出品してみては??

いつ始めたとか書けばもしかしたら過去物譲ってくださる優しい方がいるかも…

諦めずにチャレンジしてればきっと!

それに求めるもの なんでもって人、時々本当に何でも交換してくださる方いますから!!
アバター
2009/08/11 03:04
和柄かわいいですね。背景変えるだけで雰囲気違いますよね。わたしは、色々試しています。たいして持っていませんが……。
アバター
2009/08/11 01:08
フリマはホント何があるかわかりませんねw

背景、最近のだと夏の大三角形が好きです♪
アバター
2009/08/10 21:14
(●´∀`)o_ _)●´∀`)o_ _)ゥンゥン。 
この背景、爽やかでいいねっ(≧∇≦)b

最近ニコリーナでも背景がたくさん追加されて、しかもファッションの邪魔にならないシンプルかつ使えるアイテムばかりで嬉しいよねー♪
あんまりゴチャゴチャしてると服との境目があいまいになるので私はシンプルなほうが好きだわー♡
アバター
2009/08/10 18:53
おばんですw
お気にですか?ニコリーナでC50で売っているのがなかなかいいのですよ
ギンガムチェックとか^^

今背景何枚あるかみたら300超えてました〓■● バタッ 
ほしいのあったら引き取ってくださいw

アバター
2009/08/10 16:54
ドラマティックハートかな~^^

ハートとか梅とかかわいいよね~^^
アバター
2009/08/10 16:36


フリマ全然使ってないです(。´・ω・。)w
メリーのお気に入りはカラフルレインとか^^w
アバター
2009/08/10 14:14
背景50枚・・・すごいw
アバター
2009/08/10 11:46
この背景の赤持ってるけど、青もあったんだー♪
かわいいね(*^_^*)

フリマかぁ~。。。
全然ダメだからなww

相変わらずガチャもうさぎのお面と目玉の服がでないし(;_;)
アバター
2009/08/10 11:14

かわいい♥
夏らしいですね☆
フリマは一度しか成立したことない;;
アバター
2009/08/10 11:06
Cコインしかやってないので、
今回背景たくさん出たので、
順番に購入してます。
チョットでもバリエーション増やさないとね。
アバター
2009/08/10 10:22
この背景かわいいです^^

なんだかフリマの達人ですね♪

私もやってみたいですが交換できるものが全然なくて^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.