Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


…ぜいはあ。

ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
23匹
…    3点  ×
9匹
…    5点  ×
7匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
0個



金魚すくい、頑張ってきました。(2アバ分orz)

当然当面は通常モード。10回以上しろと言われても目が許してくれそうにありません><;
今回はPコを使わなくても、ヘルプアイテムも金魚石を集めれば使えるので、
時間もなく、ぽいもヘロヘロの時にバケツを使えば特典倍増。
ちなみに普通ポイですら、私は破れる前に時間終了してしまうので、
今の所はデカポイよりもバケツの方が使い勝手良さそうです♪
(もう少し金魚を集めてGETできるようになったら…使えるかも;;)

で、実際の金魚すくいは………どうも去年と勝手は同じようで♪
一度に数匹掬うとか、バケツの近くのから掬って行くとか、過去ブログに散々書いたよな私…
と、後で見に行ってみようかと^^ゞ(たまには駄ブログも役に立てねばw)
で、1日目で金魚バケツを頂きました。
おおwこれはしっぽも近いか??………と思ったら、2日目ですら後1回分程足りませんでした;;

あの赤いしっぽが欲しいのです♥明日また頑張りますw♪





アバター
2013/08/10 06:18
>✽アミさん

ランキング見てきたら、確かに50番位にはいれそうですがwww
今回のランキングは参加してない方も多そうですからね、
ニコタの金魚すくいファンは結構いらっしゃると見てます♥

空振りしますねwバケツまで行って、落とせずにマウスを空回りもさせますし、
バケツまで行ってなくて入らなかったこともありますし><;
もう、やってる間は無駄な動き満載です;;
画面のUSBに引っ付けるタイプの有線マウスなので、マウスがピン!とはったりなんかしてw
無線にしとけばよかったとこんなとこで思ったり;;
(無線だと………無くしそうでwwwwww)

自己ベストはもう少し高かったと思うのですが…というより、
以前は魚の数に限りがあったので、とりあえず全部掬わないと
ランキング上位には入れなかった覚えがあるのですが、
今年は…限りがあるかどうかすらまだ見えてません^^ゞ
期間はまだまだありますからねw頑張りませう♪
アバター
2013/08/10 06:11
>アガムさん

この日はこれが最高得点だったと思います;;かな〜りへとへとです(苦笑 
アガムさんならすぐに勘を取り戻して150越えされるかと♪

金のひれ、3つくらい貰えないかとw初日1000点越えだったので、思ってたのですが、
次の日600いくらでwwww欲深い妄想実現はなかなか難しそうです;;
アバター
2013/08/09 23:55
こんばんわ~♪
私は150点が超えられません^^;
凄いですね~ランクインできるでしょうね~
特典はないですけどね(≧ヘ≦)

私もまとめて掬うのができなくてww
空振りしたりしてイラっとするんですよ~(´;ω;`)ウゥゥ

自分に・・・ですよ^_^;
あとは
バケツに入れたつもりが入ってないこともあるしね~
それも今までと同じか~~o(*^▽^*)oあはっ♪

ランクインはしてもしなくてもいいけど
自己ベストはどこなんだろう~~って
上達したいな~って
ついつい回数行ってしまいます~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2013/08/09 23:40
通常で175とはかなりの高得点ですね。
私は最高で125くらいなんですよ・・

Pつぎ込んで初日にひれをゲットしましたが金のひれまでは是非欲しいですよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.