Nicotto Town



だからぁ、日米韓軍事同盟は無理でしょう。


『仮想敵は日本 韓国軍が狂わせる日米韓の歯車
これまでいくら日韓の国民感情が悪化しても、自衛隊と韓国軍の関係は維持されてきた。ミリタリーの関係は、両国間の政治的な対立を軍事的な緊張にまで至らせない「安全装置」だったのだ。しかし今、仮想敵を日本に置いたとしか思えない韓国軍の行動が相次ぐ。米国を基軸とした同盟の原点を見失えば、地域の平和と安定は崩壊するだろう。
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/wedge-20130621-2908/1.htm
                                』

韓国との同盟は無理ですよ。
事前に日米韓で了解事項だった韓国への寄港を
合同訓練で拒否したのですから。

水の補給をさせないと言う行動を合同訓練で韓国はとったのですよ。

これで全てははっきりしたのです。

韓国は既に日本を敵国と位置づけて居たのです。

其の韓国にどれだけの日本国民の税金から補助金を出していたのですか。

★良いですか!信号機が老朽化して倒れているんですよ。
道路標識も錆びて、次から次と倒れているけど補給がお金が無くて出来ない。

自転車道路がちゃんと整備されて居ないのに法律だけを
厳しくしたので、老人子供たちの自電車と車の接触事故が増えています。

トンネルや橋の補強工事さえ、未だにお金が無くてできないのに
どうして韓国のインフラは日本がしてやるのですか?

此れを日本国民に納得させようとしても納得でません。

マスコミが作った捏造記事で此の状態ですよ。
其れを日本国民は何故怒りの態度を出さないのですか?
http://www.youtube.com/watch?v=6NiU_zGChB4

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110203

http://roboukoishi.blog36.fc2.com/blog-entry-30.html

アバター
2013/08/10 01:01
ゆうや様
事前協議で日米韓合同軍事訓練で韓国で水の補給をするという事が決まって居ました。
『- 韓国が自衛艦寄港を拒否 26日からPSI訓練 日本側「極めて非礼」
韓国南部海域で近く実施される大量破壊兵器拡散防止構想(PSI)訓練の際、
韓国が予定されていた日本の自衛艦の釜山港寄港を拒否したことが24日、分かった。日韓関係悪化
に伴う国内的配慮とみられるが、日本側は「多国間訓練の主催国としてきわめて非礼」(ソウルの
日本大使館筋)と不快感を隠していない。

 今回の訓練は日韓米豪の4カ国が参加し26、27日、釜山沖で行われる。

 日本からは海上自衛隊の護衛艦1隻とP3C哨戒機1機などが参加するが、韓国側は直前になって
当初、予定にあった護衛艦の釜山寄港を断ってきた。
http://desktop2ch.tv/news4plus/1348516255/
                        』

水の補給は大切な行為です。事前に決まっていたのに寄港を断るとは異常な行為です。

旭日旗への抗議もつい最近始まったことです。
だが、朝日新聞のロゴマークに抗議をしてません。
更に統一教会も同じマークをつかってますが、抗議をしていません。

非常に矛盾した自分たちに都合の良いように扱っている行動と言えましょう。

こんな事をする国とは断交すべきだと思っています。
アバター
2013/08/10 00:23
こんばんは♪
寄港させないと言う事は、死んでしまっても良いと言う事ですね(`Δ´)
こんな事では一緒に戦う事は不可能ですね(`Δ´)
いつ後ろから撃たれるか判りません(^_^;)))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.