Nicotto Town


フリージア


幽霊船と潜水艦 共演^^

画像

幽霊船を見てきました^^
とそこに現れた幽霊船と潜水艦^^
あわや戦闘が始まるのではとヒヤヒヤしました^^




この頃、タウンで独り言してます^^

第二広場で幽霊が出た時も「出たーーーー!」とか

その後に近くのカキ氷を見て「ここは冷静になってカキ氷を食べよう」とか

幽霊船が消えた後も「消えた…」とか

なんか面白いかなって思ってやってます^^

前にそうして言ってる子を見てかわいかったんですよね^^
楽しんでるのをすごく感じて♪
それを真似ています^^

アバター
2013/08/16 01:47
パンさんへ

よっしゃー^^どんどんやっていくぜ^^

ありがとう^^
アバター
2013/08/16 00:09
うんうん^^ 楽しければ 良いとおもいまーす^^
アバター
2013/08/10 10:59
りっちゃんさんへ

ほんと楽しみですね~^^

まずは4人で♪イイと思います♪

4人でワイワイ出店などを巡って行くのもいいですね♪

イイなぁ~青春だなぁ~^^
アバター
2013/08/10 10:54
かじやんさんへ

浦島状態になりますよね^^;
ちょっと目を離すと^^

反応してくれるのは嬉しいですよね

俺の場合は、なかなか反応してくれる人はいませんね^^;
でも、これからも独り言楽しみます♪
楽しみましょうね^^
アバター
2013/08/10 10:33
kannoさんへ

やっぱり皆さん見に行ってるんですね^^
そうなんです、島に着いてちょっとしてから降り出しました^^;

kannoさんも独り言やってましたか^^
そうなんですよね、何かリアクションを取りたいなっと思うんです
タウンにはいろいろなものがありますからね♪
アバター
2013/08/10 10:29
クルミさんへ

そうですね^^雨降ってました^^;
確かに怖さは倍増していました^^

俺はうまい具合に隠れないところにいたのでラッキーでした♪

写真見に行きますね♪
アバター
2013/08/10 09:16
☆☆今日はゴールデンウルフさんに報告があって来ました☆☆

なんと・・・あの人と一緒に祭りに行くことが決まりました!!!!!!!
明日なんです!!!!
あの人から誘ってくれましたwww
さすがに2人きりは速いので友達を交えて4人で行くことにwww

ゴールデンウルフさんのおかげですぅ~!!!!
ありがとうございました☆☆
アバター
2013/08/10 08:21
今、タウンはこんな感じになっているんですね。
数日お休みしている間に・・・浦島太郎状態です^^;

タウンでのひとりごと、私もたまーにやってました。
反応してくれる人がいると、嬉しくなりませんか?^^
アバター
2013/08/09 23:18
わたしも今さっき幽霊船見てきましたヽ(^o^)丿
でもウルフさん時は雨も降っているし、すごくレアですよね!^^

わたしも時々一人おしゃべりごっこしてます^^;
タウンに行っても帰ってくるだけじゃなんだか淋しすぎて。。。
アバター
2013/08/09 22:30
雨まで降って、怖さ倍増ですね。

写真撮ったら、帆に隠れちゃいました^^;
また撮りなおします(^▽^)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.